スポンサーサイト


「ラッキーセブン」見ました

今をトキメクお2人が!!!
月曜21時、フジ「ラッキーセブン」ね。

松嶋菜々子さんが家政婦の後は探偵と小耳に挟んだので、久々に月9を見る気に。だってるーは菜々子さん好きなんだもーん!

自称「自由人」と言ってもただのフリーターの時多駿太郎松本潤さん)は、人妻との密会を探偵にキャッチされちゃって。探偵は人妻の旦那さんから依頼を受けて、調査に動いていたのね!2人でいる所を写真撮られちゃった。もちろん浮気が旦那さんにバレた人妻は、駿太郎にバイバイ。

町で偶然その時の探偵と思われる男を見かけた駿太郎は、その男を追いかけ怒り心頭で詰め寄るんだけど、反対にやられて逃げられた。逃がすものかと駿太郎は追いかける追いかける。そして行き着いた場所は「北品川ラッキー探偵社」だったのだ。

駿太郎は追いかけた男・新田輝瑛太さん)に殴りかかろうとするけど、また反対に蹴りを食らってダウン。騒動になっちゃって、あららららーってとこへ社長・藤崎瞳子松嶋菜々子さん)登場。瞳子駿太郎を観察し質問したりして。
菜々子さんの、落とせる~?落とせない~?には、るーもクラっときてしまいましたよ。駿太郎瞳子の美しさとオーラにドキ?!うちで働いてみない~?って瞳子の誘いに乗っちゃって、翌日出勤してきちゃった!

もちろん最初は見習いですからー、ポケットティッシュとチラシをセットして街頭で配れってお仕事なんですけど、新しく入った調査依頼のお仕事にも同行しちゃったりして。
それは松浦茉菜緑友利恵さん)という女性の、消防士だった兄・松浦拓巳水橋研二さん)の行方を捜してくれという調査依頼で。
松浦は現場で部下が死んだことに責任を感じて消防士を辞職し、それ依頼行方知らずになっちゃったんだって。

いろいろ調べ張り込みをして、松浦を見つけたんですけど、その顔にはアザが。追ってみると、松浦今はアンダーグラウンドファイトなる廃倉庫の中のリングに出入りしていた。それは戦いたい同士が戦い、見たい者がお金を払って見るっていう素人参加試合みたい。
潜入捜査してみたら、あれよあれよと新田がファイターにされちゃって!でも新田ってメッチャ強いのね。一撃で相手を倒しちゃったよ。松浦もやっぱりファイターで。でもなんと自分からは手を出さない「やられ屋」だったのだ! 

探偵さんは警察とは違いますからねー。どこかの探偵さんもこないだ言ってましたけど!
行方がわかって現状を依頼人に報告したら、それで一応お仕事は終わり。でも駿太郎は釈然としない。落ち込む茉菜に頼まれて、松浦の所へ連れてくけど、松浦は妹が何と言っても聞く耳持たずで。
やっぱり納得いかない駿太郎は、賭博の疑いがあることを聞いてすぐに警察に通報しようと言うんだ。だってこのままじゃ松浦はいつ死んでもおかしくない状態だもん。リングが無くなれば松浦も殴られることはない。
でも特命係じゃないだろうからね~そうは簡単には動かないよね。えー!だったらもう探偵なんて辞めてやるーな駿太郎に、だったら最後に1つでも自分でやってみればー?と瞳子が言い出して。

ラッキー探偵社、チームワークで賭博場をキャッチ。リアル情報を警察に流して、警察の到着を待つ間松浦がリングに上がらないように阻止しようと。
いや~、駿太郎新田のファイトは凄かった!時間稼ぎしなくちゃいけないのに、出会った時の因縁から本気になってやり合ってしまう2人。今をトキメク男性2人が半裸で激突よー!それもかなりな感じで。こんなのナカナカ見れないんじゃん?!って思ってしまうくらい、時間も長め?!
でも勝負はついちゃって、結局駿太郎がやられた。あー時間稼ぎになってなーい。松浦が次の試合に出てっちゃって!やっぱり殴られるだけの松浦に、駿太郎がもうキレた。割って入ったもんだから、止めるスタッフをなぎ倒す。新田もフォローし、大乱闘になったところで警察到着で賭博場を御用。

現場の片隅に座り込んでいた松浦の傍らに茉菜が座って。。。
遠くから2人を見つめる駿太郎に、新田が自分たちが出来るのはここまでと。。。
でもたぶん松浦も立ち直るでしょうね。。。
そして晴れて駿太郎ラッキー探偵社に正式採用となったのでしたー!

ナカナカ面白そうじゃない。もちろん駿太郎新田もカッコイイとは思うけど、るーは微笑む瞳子に胸キュン。ミタさんでは1度しか見れなかった微笑みだもの。。。
私立探偵・真壁リュウ」はビデオの中だけなのかしらん?!

ワオ!出るんだ!>>>

私立探偵★真壁リュウ


駿太郎も欲しがってた!>>>

タグホイヤー モナコ スティーブマックイーン オートマチック レザー ネイビー/ブルー&シルバー メンズ


菜々子さん別人!>>>

家政婦のミタ DVD-BOX (6枚組 本編5枚+特典ディスク)


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ラッキーセブン
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラッキーセブン」第1話

1「新米探偵、女ボスからの初ミッション!」 視聴率16・3%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
