スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デカ☆黒川鈴木」♯3

ストーカーって怖いよね。。。
木曜24時、日テレ「デカ☆黒川鈴木」ですけど。
「デカ☆黒川鈴木」見ました「デカ☆黒川鈴木」♯2

別に決め込んで見ているわけでもないんですが、なんか回すとやってるから見ちゃうのよね。。。
今回はストーカー被害の話。

ストーカーの被害に遭っていると島洋子佐藤めぐみさん)という若い女性が警察に訴えにやって来て。それもストーカーをしているとされる張本人・井波遠藤章造さん)と一緒にね。
洋子はつきまとわれたり待ち伏せされたりと、井波の行為を訴えるけど、井波は偶然だと言って認めない。確たる証拠も残さないもんだから、今までもどうすることも出来なかったみたいで。
洋子は職場を辞め、彼氏と別れ、この町に引っ越してきたんだと。それでもまだ井波は追いかけてきたのね。

ストーカー行為って、なかなか被害を証明するのって難しいのかもね。
警察が見張ってる中でやってくれないと、ナカナカね~。洋子も諦め気味だったけど、井波が待ち伏せしてるとこ黒川が現れて、洋子の職場に近づかない・洋子の半径10メートル以内に立ち入らないって警告書を書面で見せて警告してくれたから、これで少し収まる?と思ったんだけどね。。。
幼稚園で働く洋子に近づき、園児にハンカチを洋子に渡してくれと井波は頼む始末。そのハンカチには「キミと ボクは 結ばれる 永遠に」なんて赤い糸で文字が刺繍してあって。コワー。

井波の行為は収まることなく、黒川洋子の誕生日を聞くと、その日にまた井波が現れるだろうと予想して。ってすぐ明日なんですけど。
当日は交通安全の劇の格好そのままの、緑のタイツに甲羅も背負った亀姿で白石田辺誠一さん)が張り込むんですけど、寒さのあまり冬眠状態。鍵がかけてあったのかなかったのか、井波は洋子の部屋に侵入。歌いながらバースデーケーキを持ってきた~!コワー。

気付いた白石が助けに入り、井波を捕らえようとするんですけど、ケーキを顔にぶつけられ、背中の甲羅が邪魔をして、取り逃がし。
でも翌日井波は死んじゃった!ビルの屋上から飛び降りての自殺。最後に「君と僕はこれで結ばれる。永遠に。そう伝えて」と微笑みながら言ったそうな。

今まで証拠を残さず慎重にストーカーしてた井波が住居不法侵入。不思議に思う黒川だったけど、自殺したと聞いて合点。自殺するつもりだったから、そこまでしたのね。
で、自殺する時にライスシャワーのようにバラバラまいていた米から青酸カリが付着。そんな言葉残して自殺だなんて、もしかして井波洋子を殺すために、どこかに青酸カリを仕掛けた?!
洋子が関係してるとこ、みんなお米回収ですよ。でもどこからも青酸カリは見つからず。

まさか静江鶴田真由さん)が腹話術師やってるとは思わなかったよ。いっこく堂静枝ですって、これもコワー。動物さんたちの姿を借りて、黒川白石に暴言吐きまくりなんだからー。
ウサギはみんな白いと思ったら大間違い、茶色いのもいるよね。野ウサギだもんーん。って白じゃなくて茶、白米じゃなくて玄米!黒川ピーンときたー。

洋子は健康マニアでお風呂好き。
実際やってる人結構いるかもね。るーはやってないけどね。
青酸カリが入れられていたのは、洋子がお風呂で入浴剤として使用している米ぬかだったのだ!
肌にイイって、米ぬかのナントカ~とか使ってる人よく聞くもんねー。
白米に混入させたと見せかけて、実は玄米、そして精製された米ぬかに青酸カリが。お風呂に入れたらガスになって、吸ったら大変!

洋子井波の殺人計画に勝ったのだー!もう何の心配もなく、明るく生きていけそうな。。。
遠藤さんのニヤニヤヘラヘラしたストーカー男、気持ち悪かった~。
奥野原警察署の署長って、斉木しげるさんだったのね!

原作は読んだ?>>>滝田務雄

田舎の刑事の趣味とお仕事


田舎の刑事の動物記


主題歌はこちら>>>YU-A

あなたの笑顔


米ぬか商品使ってみます?>>>

【楽天●1位】【リピ続出!】驚きのツルツル肌へ!15年培養熟成の 発酵 米ぬか 美容洗顔!同時にパック効果でエイジングケア!パワーアップで新登場!


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 日本テレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。