

「ラッキーセブン」♯3

またイイ出会いがあるはず。。。
月曜21時、フジ「ラッキーセブン」ね。
「ラッキーセブン」見ました「ラッキーセブン」♯2

ラッキー探偵社に結婚の約束をしている恋人を調査して欲しいとの依頼が入って。
箕輪東根作寿英)は母親が病気だという恋人・水沢紗己子紺野まひるさん)に500万円渡したんだけど、それを箕輪の母親が不審に思い詐欺を疑っているそうで。ちゃんと調べてその疑いを晴らしたいんですとー。

500万円ってかなり高額だし、結婚の約束してるのに家に上がったこともない、会うのは1ヶ月に1回くらいって、どう考えてもカモられてる~な感じ。
でももちろん箕輪は信じてるわけだし依頼ですからね、紗己子を調査開始で!

料理教室に毎回違う男性を連れてきてるって、結構大胆なのねー。
まわりはもうショーですから~なんて、それがフツーになってるのね。
一緒に料理なんかしちゃうと、その女性の家庭的ぶりや料理出来るのがわかるし、共同作業だもんねー、男性もコロリとやられる?!

みんなが紗己子を調べてるんだけど、駿太郎松本潤さん)はチエミって犬の係をやらされて。
でもこのチエミが凄い出会いをするんだわ。駿太郎になつかず嫌々散歩のチエミは、弥生畠山紬さん)という少女になついてしまって。弥生チエミを抱いて連れて行ってしまうの。そして自分の家らしきアパートの1室「岡本」さんちに入ってしまった!ワオ、出てこない~。
仕方なく翌日駿太郎はその岡本家を訪ね、少女のママと対面。そしたらなんと逆に依頼をされてしまって。弥生をチト預かってと。

このママが紗己子、本名・岡本紗江だったんですねー。住んでるといった場所は違うし、子供までいたのね。。。
瞳子松嶋菜々子さん)が丁度イイじゃない!何か聞き出せれば~な感じで駿太郎弥生の係に。
どこかへ連れて行って欲しいと頼まれていた駿太郎は、弥生を遊園地に連れて行って。実は弥生の10歳の誕生日だったのさー。
でも弥生は乗り物に乗らない。あれ乗りたい!と言いつつ、駿太郎だけ乗せちゃって。
チト生意気で頑なな弥生なんですけど、何で自分が楽しまないの~?意味ないよ~ソフトクリームをちゃんと予想してバニラとミックス両方買ってくるような気が効く駿太郎に、弥生も少しずつ打ち解けて。

いろいろ調べたら、紗江は結婚して弥生を生んだけどすぐ離婚。去年恋人が出来たんだけど、その恋人が借金残して失踪。連帯保証人になっていた紗江は、自宅を抵当に入れることになっちゃったのね。その家が競売にかけられる前に、銀行から買い戻そうとしているらしく。。。
それは弥生が家の庭にあった桜が見たいと言ってしまったことがキッカケだったよう。それまではフツーのお母さんだったんだけど、それで豹変してしまったらしい。だから自分が言ってしまったことを弥生は後悔してるんだ。。。

箕輪の母親に言われて警察に被害届を出したもんだから、捕まる~ってことにもなりかねなかったんだけど、ラッキー探偵社がそういうことにはさせなかった。
期限が迫り箕輪にまたお金を要求した紗江を待ちうける警察。でも待ち合わせ場所連絡のメール、弥生が変更してたんだわ。淳平大泉洋さん)が紗江に今の家が好き、10年後も母とふたり幸せでいたいと弥生が書いた作文を渡して。弥生駿太郎箕輪の前に現れ、弥生が謝り、紗江が家に置いていたお金を返して。

そりゃ自分が住んでいた家が好きだったとか、もう1度戻りたいって気持ちはあるだろうけど、自分の母親が男の人騙してまでお金集めてるなんてねー。自分の誕生日にも一緒にいてくれないぐらいじゃ、悲しいよね。。。
でもちゃんと弥生の気持ちをわかり、紗江は正気に戻ったのね!

いくらで買い戻そうとしてたのかわからないけど、たぶん箕輪の前にもカモられちゃってた人がいるはずだよね~。。。今まで訴えられていないってことは、騙されてると気付かないままの幸せな人たちばかりだったみたい?!
おひとり様メリーゴーランドにジェットコースターする松潤がなんだかカワイかったわ。ソフトクリーム2つも素敵過ぎ。そんなにタイプじゃないけれど、るーもグラっときたわ。人妻担当でイイじゃない!

主題歌はもちろん>>>

ワイルド アット ハート(通常盤)


こちらも活躍中>>>

私立探偵★真壁リュウ


オシャレなのあります>>>

ドラマ/瑛太/松潤/松嶋菜々子/出演/ラッキーセブン/に使用/10drawers chest/ダルトン 10ドロワーズチェスト/収納棚【smtb-k】【kb】


本気で探すなら>>>


クリック!見てみる?

theme : ラッキーセブン
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラッキーセブン」第3話

3「女結婚詐欺師を追え!」 視聴率15.2% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
