スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖なる怪物たち」♯3

そうは上手くいかないみたい???
木曜21時、テレ朝「聖なる怪物たち」ね。
「聖なる怪物たち」見ました「聖なる怪物たち」♯2

代理母計画は進み、三恵鈴木杏さん)は無事妊娠。
春日井優佳中谷美紀さん)はすぐさま三恵に、子供は出産後すぐに日向家に譲り渡すという誓約書にサインさせようとするけれど、これを三恵は拒否。
赤ちゃんを品物みたいに取引したくないって三恵の気持ちもわかるけどねー、ここは絶対サインさせておかなくちゃいけないとこだよね。。。優佳ももっと優しく言わなくちゃねー、なんだか言い方が怖すぎた。

もういいじゃないやめてやめてと止めに入った圭子加藤あいさん)ですけど、もう自分が母親になるモードはまっしぐら。
三恵が食べ物の好みが変わったツワリになったと言えば、圭子も同じように。
自分のお腹にクッション入れて、お腹膨らんだ姿を鏡で見てニンマリウットリですよ。それもチト怖い。。。

実は勝手に名前考えたり、将来やらせたいことなんかを考えて書き綴っちゃってる三恵も怖い。やっぱり子供に執着出てきちゃったよ~。そりゃ10ヶ月も自分のお腹で育てるんだからねー。。。なんで自分が決めちゃいけないの?なんて言い始めちゃったぞー。

え?でもやっぱり三恵日向敏雄長谷川博己さん)って何かあるの???
るーは三恵敏雄に少々胸キュンだとは思ってたけど、パジャマ姿であの目、フツーじゃないよね。
優佳三恵さんは上手くやっていますか?って言葉に、敏雄が必要以上にビクっと反応しちゃってた気もするんだけど。。。

そしてまた代理母話に並行して、司馬健吾岡田将生さん)の医者としての話が。
妊婦の木嶋美保佐藤仁美さん)が喉の違和感を訴えて。検査してみたら、頸部食道ガンであることが判明。治療をするには子供を諦めなければ出来ないし、子供を生もうとすれば母体がそれまで持たない。美保は自分はいいから子供をと言い、夫やまわりは美保を治療してくれと言い、健吾も悩むんですけどー。

るーもね、一応子持ち主婦でして。妊娠・出産が全てすんなりってわけでもなかったんですけどねー、お陰様で重大なことはありませんでした。
でも人間いつ何があるかわかりませんからね。妊娠してる時に自分の病気が判明したりもすることもある。るーも選択を強いられたら悩み迷うだろうな。母親と父親でも気持ち違うと思うしね、難しい。今はもう生んじゃったしね、もし何かあったら迷うことなく子供を優先しますね。美保が言ったように、るーももう充分生きたから。

でももちろん母親も子供も助かるのがベスト。健吾は必死でその道を探るんだ。もちろんまわりは時間の余裕はないと決断を迫るんだけど、優佳のさりげない助言の資料もあり、健吾は両方を助ける道を決断。もう1週間胎児が育つのを待って帝王切開、新生児のケアも協力を取り付けて。
ガンの手術を遅らせたために、美保の声帯を傷つけることになってしまい、声が出ないことになってしまったんだけどね。。。母子共に助かったみたい。母なら声と引きかえぐらい、お安いご用かな。

看護師の平井瑶子大政絢さん)はお金にお困りのよう。
入院患者の糸川渡辺いっけいさん)に秘密を知られちゃったけど、大丈夫かしらね?
最初はヒモがいるのかと思ったけど、たぶん瑤子を苦しめているのはダメなアニキかな?
槇原梨沙上戸彩さん)も今夕方苦しめられてるね。。。

視聴率はダウンしてますけど、、、裏のTBS「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」も視聴率はイマイチ。でもるーは今のところ両方見てますけどね!

原作読みました?>>>河原れん

聖なる怪物たち


神々しい歌声アヴェ・マリア>>>キャサリン・ジェンキンス

【送料無料】アヴェ・マリア~セイクリッド・アリアズ/キャサリン・ジェンキンス[CD]


大政絢さん見てみます?>>>

Aya Omasa First Photo Book


映画の方見ました?>>>長谷川博己さん主演

セカンドバージン スペシャル・エディション


クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。