

「ラッキーセブン」♯4

ラッキー探偵社危うし。
月曜21時、フジ「ラッキーセブン」ね。
「ラッキーセブン」見ました「ラッキーセブン」♯2「ラッキーセブン」♯3

奥さんいるくせに、愛人の浮気調査してくれって、オイオイな調査依頼で料亭の女将を張り込む新田瑛太さん)。
依頼してきたのは林原正名僕蔵さん)って男性で、女将が他の男と腕組んで歩いているところを見ちゃったもんで、相手は店の客じゃないかと、その相手の写真を押さえろってことで。

でもねー、新田が撮った写真が週刊誌に載っててね。。。
それは警視庁幹部の収賄事件の記事で。なんで新田が撮った写真が載ってんのー?と駿太郎(松本潤さん)らラッキー探偵社のみんなは驚き。理由を聞こうにも新田と連絡が取れなくて。
そしてなんと新田には住居侵入の罪で逮捕状が出され、ラッキー探偵社にも警察の捜査が入って、あるものみんな押収されちゃったよー。だってその警察幹部・峰永近江谷太朗さん)の家から盗聴器が見つかり、盗聴された内容が週刊誌の記事と一致。記事に載った写真が、新田が張り込みしてたアパートから撮ったものだとわかっちゃって。

新田の住まいも調べられたのねー。そしたら仕掛けられてた盗聴器と同じ型の盗聴器が発見され、峰永の指紋が付いた不正入札に関する警視庁の捜査資料も見つかったんだとー。
で住居侵入に窃盗も加わり、新田は指名手配になっちゃって。

いや~ん、新田がそんなことするはずないとラッキー探偵社のみんなが思うけど、連絡は取れないし、新田の詳しいこともわからない。おまけに新田から退職届が送られてきちゃってねー。新田はいなくなる前、苔丸に毎日水やってくれなんて駿太郎に言ってたもんだから、もう帰ってこないってこと???ってことになり。。。

たぶん新田は誰かにハメられたんじゃないかと思うけどね。やっぱり林原が怪しいかな~。
でも新田もなんで峰永の家に現れたりする?どうして探偵社のみんなに何も伝えない?せっかく警察よりも先に駿太郎新田を見つけてあげたのにー!
もしかしたら新田の個人的な問題で何かあるのかな?あんまり自分のこと明らかにしてないし。

まだ♯4ですからね、ラッキー探偵社が営業停止じゃ困っちゃう。新田が捕まっても困っちゃうよね。。。

主題歌はこちら>>>

ワイルド アット ハート(通常盤)


祐希守さんが演じてるんですと!>>>

私立探偵★真壁リュウ


いかがですか?>>>

ドラマ/瑛太さん/松潤/松嶋菜々子/出演/ラッキーセブン/に使用/Stool" Clipper ll"/スツール クリッパー2/ダルトン/DULTON/パソコンチェアー/椅子/チェアー【smtb-k】【kb】


クリック!見てみる?

theme : ラッキーセブン
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラッキーセブン」第4話

4「仕掛けられた甘いワナ」 視聴率15.4% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
