スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖なる怪物たち」♯4

衝撃の真実。。。
木曜21時、テレ朝「聖なる怪物たち」ね。
「聖なる怪物たち」見ました「聖なる怪物たち」♯2「聖なる怪物たち」♯3

お腹の子供に執着を見せ始めた三恵鈴木杏さん)が気が気でない日向圭子加藤あいさん)。
姉の春日井優佳中谷美紀さん)は母性が目覚めるのは仕方のないこと、放っておけばいいと。
もう8ヶ月過ぎたんだから、無事に生まれてしまえば、三恵が抱くこともなく圭子の子供になるんだから。

でも妊婦のフリするのも大変なんだよねー。
お腹に入れたクッションがダラーと下がってきた時は、思わずるーもビビってしまいましたよ。
咄嗟に日向敏雄長谷川博己さん)がフォローして事なきを得たけど、ママさん連中には見られなくとも子供は見てたかも?!アングリしてたよ。
日向のお姑さん・日向華江山本陽子さん)が突然家に来たのもビビったねー。なんで敏雄の前妻・希実代森脇英理子さん)と一緒に来るの!って感じ。子供の昭輔加部亜門さん)が2階へ上がって行っちゃって、三恵が見つからないかと圭子はドキドキだけど、危機一髪でも結局は見つからないんだろうな~と思っていたら、、、昭輔はベッドの下に隠れてた三恵を発見しちゃったんじゃない。お化けだと認識したみたいだけどね。

ベッドの下にお化けがいたことを昭輔華江に話したんだけどね、、、華江はそういうことは他の人には言っちゃダメよーと優しく促し。
なにー!?もしかして華江三恵の存在を知っている?代理母計画を知っている???いやいやもしかして。。。

やっぱり三恵敏雄って関係があったんだね。。。
敏雄三恵の微妙な態度を、優佳は不審に思って調べたんだろうね。
姿を消した三恵を探し出して連れ戻し、カマをかけて真実を語らせた。優佳の迫力ったらもうー、そんな目で見られたら話すしかないよね。。。三恵敏雄に誘われるまま一夜を共にし、それで妊娠してしまった。堕ろすことを拒否した三恵に、敏雄圭子優佳の代理母計画に乗ることを持ちかけたのね。。。ガーン、圭子の子じゃないー。敏雄三恵の子なんだ!

まー優佳に真実を突き止められ問い詰められた敏雄は、ワルな顔してましたね。完全に開き直って。自分の血が入ってるんだから、跡取りには違いないしー、イイじゃんみたいな。それともー圭子に話しますか?って優佳に投げるんですけど、さすがに圭子には真実話せないよね。。。ショック過ぎるよ。もちろん優佳圭子には話さないこととし、敏雄に一生嘘を突き通すようにクギを刺し。

代理母もなにもなかったのね。。。知らぬは圭子ばかりなり。たぶん華江も知ってるんだろうな。。。
そりゃホントの自分の子だからねー、三恵に母性が目覚めるのは当然のことなわけだ!
優佳にバレちゃったもんだから、三恵もとりあえず大人しくしてるのかと思ったらー、また荷物まとめて出て行こうと。でも家を出た途端、階段で転んでしまうとはね。。。
これで運ばれてー、第1話の冒頭になるわけだ!

もちろん司馬健吾岡田将生さん)は医者として成長中。
胃に異状が見つかったのに、精密検査を逃げ回って拒否する万年入院患者?の糸川渡辺いっけいさん)を説得し、検査を受ける気にさせたんだから。
医者だけど圭子のニセお腹には気付かず、圭子の命の奇跡って話にすっかり感動しちゃってるしー、恋人の平井瑶子大政絢さん)がお金に困っているのは知ったけど、どういう方法でお金集めてるかは気付いてないけどー。

瑤子にお金をせびる男(長谷川朝晴さん)は、たまたま健吾の実家の店を訪れ、たまたま話から瑤子の同棲相手がここの息子だと知った?たぶんお兄さんな感じですよねー。
でもまさか、警察官とは。。。ホントに?!

NHK大河ドラマ「平清盛」を見出したせいか、岡田将生さんの語りをクドク感じてしまう。。。

原作読みました?>>>河原れん

聖なる怪物たち


神々しい歌声アヴェ・マリア>>>キャサリン・ジェンキンス

【送料無料】アヴェ・マリア~セイクリッド・アリアズ/キャサリン・ジェンキンス[CD]


大政絢さん見てみます?>>>

Aya Omasa First Photo Book


キャー長谷川博己さんさん>>>

セカンドバージンオフィシャルビジュアルブック


クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。