スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラッキーセブン」♯5

ライバルがいない間に強くなっておこう!?
月曜21時、フジ「ラッキーセブン」ね。
「ラッキーセブン」見ました「ラッキーセブン」♯2「ラッキーセブン」♯3「ラッキーセブン」♯4

新田瑛太さん)が逃走しちゃってるもんで、ラッキー探偵社に公安委員会から呼び出しが。聴聞会が開かれて、新田の事件の事実確認が行われるんだと。もちろん社長の瞳子松嶋菜々子さん)が出席することに。
場合によっては営業停止処分もあるそうで、それが長い期間となれば、ラッキー探偵社なんて潰れちゃうー?!新田から送られてきた退職届を示して、会社と新田は無関係って主張した方が会社を守れるんじゃないってなるんですけどー、、新田が犯人とは思えない瞳子は新田はうちの社員と退職届を破り捨て、自分たちなりの結論を出すためにみんなで調べようと言い出して。
駿太郎松本潤さん)もどうも新田が犯人とは思えないもんでー、もちろんこれに同意。他のみんなだってナンダカンダ言っても新田を信じたいわけで、ラッキー探偵社総力上げて調査することに!

とりあえず新田のことを調べるんですけどー、ホントに新田ってボンボンだったのね。
親の敷いたレールを歩いていたらしいけど、大学時代に突然それを下りて探偵になったそうな。父さんへの反発!?
最近電話で話したお姉ちゃん(西山繭子さん)には、まだ戦う!と言ったそうで、やっぱり新田は1人で何か調べてる模様で。

淳平大泉洋さん)と飛鳥仲里依紗さん)が、新田の住まいの出入りがミラー越しに見れる監視カメラを見つけちゃった!それをよーく調べて見たら、、、女将の浮気を調査を依頼してきた林原正名僕蔵さん)が映ってたよ~!
怪しいとは思ったけど、やっぱりねー。林原は浮気調査ではなく、峰永近江谷太朗さん)の収賄事件の写真を撮らせるために、調査と偽って依頼してきた。隙をついて画像を盗まれ、雑誌社に流され、罪を新田になすりつけた。ラッキー探偵社がハメられたってことねー。

会社と林原が無関係とするために、新田林原の資料を処分しちゃってたもんで、林原を調べるのに苦労したんだけどねー、どうにかみんなで調べて林原が偽名の偽住所、なんと探偵だったことを突き止めた!でもそれ以上がどうにも。。。
瞳子はたぶんお互いにハメられたようですと、事件のことをちゃんと警察に調べてもらえるよう取り計らって欲しいと峰永にお願いに行くけど、参事官の地位を降ろされた峰永はそんな力はもう無いのと。。。
とにかく聴聞会の結果が言い渡される前に、どうにか何か掴もうと必死で調べる駿太郎ら。でも結局そこまでで。。。聴聞会でラッキー探偵社の営業停止処分が言い渡された。
って、なになになに?!突然警察が押収物をラッキー探偵社に返還に来て。ハー?林原を名乗った男が逮捕されて、新田の容疑が晴れたって言うじゃない。
男は高橋って男に頼まれて、ラッキー探偵社に偽依頼をしたり、新田の住まいに証拠物を置いたりしてきただけ。峰永の家に盗聴器は仕掛けてないと言ってー。
結局黒幕はわからずじまいなのさ。

もちろん当の新田林原を追っかけてたのね。林原は誰か若いアンチャンから金を受け取っていて、そのアンチャンを尾行したらアンチャンもお金を受け取ってた。女将の店の客?と思われる車の運チャンから?!
どうも峰永とラッキー探偵社がハメたのには理由があるらしい?過去に異例の出世を遂げた峰永。前任者が失踪しているらしく、それに瞳子の父さんが関係しているらしい???

容疑は晴れたし、退職届も破られた。でもラッキー探偵社には戻らない新田。辞めて家に戻るようなことを言ってたけど、もしや引き続き事件を調べるのかもね。。。
ライバルがいなくなったことに、駿太郎は寂しげ。るーはたぶん帰ってくるんだと思うけど!

主題歌はこちら>>>

ワイルド アット ハート(通常盤)


次回登場?!>>>

私立探偵★真壁リュウ


インテリアにいかがですか?>>>

ドラマ/瑛太さん/松潤/松嶋菜々子/出演/ラッキーセブン/に使用/Stool" Clipper ll"/スツール クリッパー2/ダルトン/DULTON/パソコンチェアー/椅子/チェアー【smtb-k】【kb】


ドラマ/瑛太/松潤/松嶋菜々子/出演/ラッキーセブン/に使用/早割り/48時間START/木・金/2日間限定/割引価格/送料無料/ヤングブラックジャック/使用/楽天最安値/ズームスタンドランプ/ ZOOM STAND LIGHT/DULTON/ダルトン


クリック!見てみる?

theme : ラッキーセブン
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラッキーセブン」第5話

5「別れの予感、駆ける夜」 視聴率15.2% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。