

「ラッキーセブン」♯6

13年で2000件、1年に150件強ってことか。。。
月曜21時、フジ「ラッキーセブン」ね。
「ラッキーセブン」見ました「ラッキーセブン」♯2「ラッキーセブン」♯3「ラッキーセブン」♯4
「ラッキーセブン」♯5

ラッキー探偵社って設立して13年なんだね。
瞳子松嶋菜々子さん)が25歳の時に設立ってことは、今は38歳ってこと?
第1件目の案件は最悪だったみたい。瞳子が調査対象者を回し蹴りしたー?!
そして13年経っての2000件目で、なんとまた同じ状況に。。。

ラッキー探偵社に頻繁に無言電話が掛かってきて。
誰も注文してないのに、寿司・ピザ・カレー、、、デリバリーが運ばれてきて。
誰かの嫌がらせ?

そしてみんなが出払い、筑紫角野卓三さん)が1人になり、誤って機材庫に閉じ込められちゃって悪戦苦闘してる中、またデリバリーがやってきた!
と思ったらデリバリーの人じゃなかったのねー。助けをお願いしても助けてくれない。実はデリバリーに化けた調査対象者の男だったのだー!

飛鳥仲里依紗さん)から呼び出された駿太郎は、飛鳥に頼まれ、TV局で夫婦ペットクイズ大会に扮して出ることに。
でもTV局でたまたま「私立探偵 真壁☆リュウ」を演じている祐希守谷原章介さん)に出くわし、自分が探偵だなんて言ったもんだから、自分を脅迫してきた人を探して欲しいと頼まれちゃって。脅迫状には、シリーズ第7弾となる「真壁☆リュウ」を降板しなければ、祐希の恥ずかしい写真をバラ撒くと書かれてあったのー!

イカした真壁リュウとは違い、意外とビビリな祐希。怯えちゃって予定されているイベントに出たくないと言い出したもんでー、駿太郎が一緒に脅迫者が誰か考えたり説得したりしてたら、もう写真バラ撒かれちゃってねー。意味なし。
屋上からビラをバラ撒いていた犯人の男を駿太郎が取り押さえ、男は警備員さんに連れて行かれちゃったー。なんと祐希が握手してくれなかった腹いせにやったらしい。やーねー。
写真がバラ撒かれたことで祐希はガクーン。でも全然恥ずかしい写真じゃないんだけどねー。高校生の時の丸坊主姿なだけ。ホントフツーにカッコイイ男子なんだけど!

もちろんファンは全然気にせずー。イベントに来ていた駿太郎の弟・孝次郎小山慶一郎さん)と息子の翔太後藤奏佑人さん)は全く気にせず、サインをねだるわけでー。
祐希も気を取り直し、待っているファンのためにイベントに向かったわけさ。
駿太郎が子供の頃も、そして今の翔太も夢中になる探偵・真壁リュウだもの!
ってどうせ真壁リュウ出すんだったら、もっとしっかりとした本格的な話が良かったと思うんですけどー。。。って思ったのるーだけ?!せっかく谷原さんなのになー。

でもって会社に電話をした駿太郎は、筑紫さんの会話から異変を感じ、急行。そしたら2000件目の調査対象者の男・小林飯田基祐さん)が自分の調査報告書を出せー!こうなったらみんな燃やしちゃうぞー!とライターで火をチラつかせてるところで。
この人浮気しちゃったんだねー。奥さんが調査依頼をしてきて、ラッキー探偵社が調査。クロの調査報告書を出されたくないばかりに、デリバリーや電話をして人がいない時間帯を探っていたのね。

駿太郎小林と格闘になり、小林はナイフを出した。結構危なげではあったんですけどー、最後は新田瑛太さん)ばりの駿太郎の回し蹴りで撃破。あれ?確か瞳子も回し蹴りしたんだよねー?もしかして新田瞳子譲り?!
格闘の中、みんな続々帰ってきて、最後は向かいの気になる敷島珈琲から様子を察し、飛んで戻った淳平大泉洋さん)が飛んだライターをキャッチ。パスされた駿太郎が火を消しセーフ。
実は1件目の時は調査対象者に襲われ、筑紫さんお腹刺されちゃったんだとー。瞳子がいなかったら死んでたかもーって。2000件目はとりあえず調査対象者の人を犯罪者にしなくて良かったー!って、あれ?被害届とか出したり警察に突き出したりしないんだ。。。なんて心の広い人。

まぁ探偵も大変なお仕事ってことですね。それを13年も頑張って続けてるんだねーと。
でもゴメンナサイ、るーはこのドラマだんだん興味が、、、薄れてきたかも。。。

主題歌はこちら>>>

ワイルド アット ハート(通常盤)


こっちも見とく?>>>

私立探偵★真壁リュウ


インテリアにいかがですか?>>>

ドラマ/瑛太さん/松潤/松嶋菜々子/出演/ラッキーセブン/に使用/Stool" Clipper ll"/スツール クリッパー2/ダルトン/DULTON/パソコンチェアー/椅子/チェアー【smtb-k】【kb】


るーはデリバリーなら今はこれ!>>>
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラッキーセブン」第6話

6「最初で最悪の案件」 視聴率14.6% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
