スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖なる怪物たち」♯6

真実の追求は続く。。。
木曜21時、テレ朝「聖なる怪物たち」ね。
「聖なる怪物たち」見ました「聖なる怪物たち」♯2「聖なる怪物たち」♯3「聖なる怪物たち」♯4
「聖なる怪物たち」♯5

真実が知りたい司馬健吾岡田将生さん)は、事務から聞いた住所で遺族を訪ねようとするけど、住所は架空だったよー!
それを院長小日向文世さん)に報告するも、院長にはもうその件は蒸し返すなとクギを刺され。。。

意気消沈の健吾なんですけどー、フト見た雑誌の表紙に赤ちゃんを引き取っていった遺族が載ってる!
あ~、知っちゃったよ。それが今をトキメク聖応育英会の理事長・日向敏雄長谷川博己さん)だということ。そして赤ちゃんが引き取られた直後に、敏雄の妻が子供を生んでいることを。
健吾ったら敏雄に会いに行っちゃってー。でも敏雄は人違いだと言って取り合わず。。。

そして突然健吾は大学病院に呼び戻されることになり。
胃ガンとわかったのに手術を拒む糸川渡辺いっけいさん)をようやく説得して、手術を執刀することになっていたのに。糸川にはガンガン文句言われちゃって。
大久保記念病院はこれからは慶林大学病院が全面的にバックアップするらしい。健吾の後任としてやってきた同期の竹内南圭介さん)も給料がいいから来たらしいし。あんなに窮々していた病院が、急に経営状態改善~。
もちろん敏雄の成せるワザ。春日井優佳中谷美紀さん)の指南あってらしい。。。

自分を呼び戻した塩野教授山田明郷さん)のパトロンが日向敏雄で、以前流産して大学病院に運ばれた妊婦が日向敏雄の妻だったと竹内から聞いた健吾は、戻った大学病院でその時の手術記録を確認しようとし。
記録にロックがかかってたもんだからひと苦労だったんですけど、ようやく見れた記録から日向圭子は流産の末子宮を摘出していたを知っちゃってー。

健吾圭子の子育て本出版記念パーティーに出向き、何も気付いていない圭子に赤ちゃんを抱かせてくれと頼んで。凄いね、頭を触って確認するなんて。これはやっぱりあの時の赤ちゃんー!って吠えようとした瞬間、優佳が現れてストップ。健吾を連れ出し、代理出産のことを話すのさ。ホントは代理出産じゃないんだけどね。。。

あの子は日向家の子供として大切に育てられる。選ばれた者として誰もが羨む人生が約束されている。そう春日井に言われちゃえばね、、、健吾も諦めるかと思ったら、そうでもなく。三恵鈴木杏さん)のことを調べ始め、三恵を探していたという人に連絡を取って。
三恵は不倫してたんですね。だけど狭い町でまわりにバレてしまい、1人町を出て聖応育英会の幼稚園で働き始めたんだ。それでも不倫相手の本間田中哲司さん)とはたまに会ってたそうなんだけど、急に連絡が取れなくなっていたそうな。
そんな本間に執刀医として三恵を助けられなかったことを謝る健吾。そしたら本間は、事故には気をつけろと言ったのにと。。。輸血が間に合わなかったんでしょ?って。なにー?!三恵はO型でも珍しい血液型みたい?

圭子の子供への執着はわかります。だって自分の子だと思ってるわけだし、ここまでして手に入れた子だもんね。
でも日向華江山本陽子さん)はそこまでしなくてもーと思うんだけど。既に日向家の跡取りはいるじゃんねー。敏雄と前妻との間に生まれた男の子。跡取りはもういるからって前に言ってなかったっけ???
敏雄は全てを華江には話しているのかと思ったら、そうでもない?でも華江は知ってるっぽい???
三恵敏雄の前に本間と関係があったわけで、もしかしたら赤ちゃんは敏雄の血も引いてないかもしれない?!

平井瑶子大政絢さん)に付きまとってた男はやっぱり兄さんだったのね!
平井邦夫長谷川朝晴さん)はお金好きなワル?警察官ってのがタチ悪いよねー。。。

原作読みました?>>>河原れん

聖なる怪物たち


神々しい歌声アヴェ・マリア>>>キャサリン・ジェンキンス

《送料無料》キャサリン・ジェンキンス/デイドリーム(CD)


岡田将生さんだよー>>>

an・an (アン・アン) 2012年 2/22号 [雑誌]


いよいよ発売!>>>長谷川博己さん主演 

セカンドバージン スタンダード・エディション


クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。