

「ラッキーセブン」♯7

るーは思い続けられるかしら。。。
月曜21時、フジ「ラッキーセブン」ね。
「ラッキーセブン」見ました「ラッキーセブン」♯2「ラッキーセブン」♯3「ラッキーセブン」♯4
「ラッキーセブン」♯5「ラッキーセブン」♯6

若干興味は薄れてますが、一応見ました。
今回は結構良かったかも。。。

自分の前に現れる幽霊が自分の恋人かどうか確認して欲しいという依頼がラッキー探偵社に入って。
幽霊って!!!って感じなんですけど、依頼人の中村トメさん水野久美さん)は超真剣。
恋人って、戦争に出征して帰ってこなかったのね。。。でも戦死したとされても、ヒョッコリ帰ってくることが意外とあった当時。トメさんはずっと帰りを待ち続け、独身を貫いちゃったのね。
でももちろん幽霊は管轄外。依頼はお断りすることになったんですけどー。

淳平大泉洋さん)ったら、なんとお見合いしてね。
相手は航空関係勤務の千崎陽子中越典子さん
ダメじゃない、見栄張って探偵なのに弁護士とかウソついて。。。あれあれ陽子の方が私探偵なんですーなんて言い出して。航空会社のLost and Found Service、ようするに遺失物係だそうで、お客様の失くした物を探す人。

ウソをついた淳平は本当の職業を言って謝るんですけどー、陽子は怒りもせず、へーなぐらい。じゃあ自分と同じような感じだって理解あり。
陽子は凄い仕事熱心な人なんだ。諦めず必死でお客様の大切な物を探し出すことを至上としていて。仕事のことを話す陽子は、ホント素敵。
そんな陽子に感化されちゃったような淳平。あのトメさんにどうにかしてあげたいと思ったのね!磁場計測器を持ってトメさんちにお泊り。幽霊がホントにいるのか調べるんですけどー、、、いないね。。。

駿太郎松本潤さん)もトメさんが気になってね。。。
自分の父さんも早く亡くなってるんだね。母・百合子岡江久美子さん)に思い出すことがあるか?と聞けば、そりゃ戻ってくることはないけど思い出すってねー。愛した人だもん、忘れることは出来ないよね。
淳平の後には駿太郎トメさんを訪ね。トメさんは2人が来てくれただけでも嬉しいと言ってくれるんだけど、駿太郎トメさんが多量の薬を飲んでいることを知り、ガンに侵されていることを知るのさ。

淳平は自腹を切ってトメさんの恋人の調査をするんだ。もちろん自腹も詳細も内緒で。トメさんは幽霊うんぬんじゃなくて、やっぱり恋人のことが何でもいいから知りたいんじゃないかと。。。
この人の調査を依頼されましたー、調査料ももらってますーって、薄々瞳子松嶋菜々子さん)は気付いているんだけど、調査をOK。ラッキー探偵社は総力挙げて、トメさんの恋人・内藤一喜さんのことを調査するんです。そしたら内藤さんはやっぱり撃沈された船に乗っていたことがわかり、兄弟が和歌山にいることもわかる。駿太郎からトメさんがガンなのに治療を拒んでいると聞いた淳平駿太郎を連れ、意を決して和歌山まで行っちゃった!

和歌山で2人は一喜の甥っ子に会うことが出来て、甥っ子さんから一喜の勲章を預かったのさ。そんなに思っていてくれた人がいたなら渡して欲しいと。。。
トメさん一喜の情報を伝え預かった勲章を渡したら、トメさんそれはそれは喜んで涙を流したのさ。恋人が生きた証だもんね。。。
トメさんここまで恋人を思って独身を通してきたけど、やっぱり寂しかったんだよね。。。それで幽霊なんて持ち出しちゃったらしい。最後に良くしてくれた人にあげようって、2人に渡そうとした通帳には結構お金入ってたみたい。
一喜のためにも幸せにならなくちゃいけないって言葉に、トメさんも治療を受けて生きることを約束したのさ。

警察に出来ないことをするのが探偵。。。byマーロウ矢木?!
結局淳平陽子とイイ感じじゃーん!
淳平に興味無しだった桐原由貴吹石一恵さん)も、チト気になる~?!

主題歌はこちら>>>

ワイルド アット ハート(通常盤)


松本潤×大泉洋>>>

インテリアにいかがですか?>>>

ドラマ/瑛太さん/松潤/松嶋菜々子/出演/ラッキーセブン/に使用/Stool" Clipper ll"/スツール クリッパー2/ダルトン/DULTON/パソコンチェアー/椅子/チェアー【smtb-k】【kb】


大泉洋さんこちらも探偵で>>>

探偵はBARにいる【通常版】


クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラッキーセブン」第7話

7「恋におちて」 視聴率13.6% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
