スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖なる怪物たち」♯7

糸川は見ていた。。。
木曜21時、テレ朝「聖なる怪物たち」ね。
「聖なる怪物たち」見ました「聖なる怪物たち」♯2「聖なる怪物たち」♯3「聖なる怪物たち」♯4
「聖なる怪物たち」♯5「聖なる怪物たち」♯6

有馬三恵鈴木杏さん)はボンベイ型という珍しい血液型だったのね!
ボンベイ型に他の血液が混ざると、溶血反応ってのをおこしちゃって大変なことになるそうで。
フツーに検査すると、O型プラスのフツーの血液型として出るから、フツーにO型の血液を輸血しちゃったのは仕方がないってことになるんですけどー。

でも三恵は輸血してすぐ容態が急変したわけじゃない。
代理出産を計画した春日井優佳中谷美紀さん)は看護師だし、三恵の血液型を調べないはずはない!
おまけに糸川渡辺いっけいさん)が手術当夜優佳が血液のラベルを張り替えているのを目撃していて。
ってことは、優佳三恵の血液を用意してたってこと。
優佳三恵が無事子供を生んだ後の最後の輸血だけフツーのO型の血液入れたー???

それって意図的に三恵を殺したってことになるんですけど。。。
何のために?
ハー、やっぱり生まれた赤ちゃんは、日向敏雄長谷川博己さん)と圭子加藤あいさん)の遺伝子を持つ子ではなく、敏雄三恵の子でもなく、本間田中哲司さん)と三恵の子だったんだー!
どこまでも真実を突きとめようとする司馬健吾岡田将生さん)、グイグイいくだけかと思ったら、憎いねこないだ抱っこさせてもらって頭触った時に、の髪の毛をチョッピリ頂いていたのねー。
血液検査で子供は圭子ではなく三恵の子とわかり、DNA検査で本間の子とわかっちゃった。
健吾の暴露でガーン!かと思ったら、ワオ優佳は真実を知っていたらしい。。。

優佳に詰め寄った健吾でしたけど、もういろいろ手を回されてましたからね。
大久保病院で医療事故を起こしたとして大学病院で謹慎処分。なのに大久保病院で糸川の手術を執刀しちゃったもんだから、ハイー警察に連行されることになっちゃったー。

敏雄の前妻・希実代森脇英理子さん)は、子供を生んで強くなっちゃった圭子の愚痴を姑の日向華江山本陽子さん)から聞いて、圭子の疑惑を華江に話した。
華江敏雄圭子に疑惑をぶつけ、圭子はとうとう代理出産だったことを打ち明けて。でもそれは日向グループのためでもあったとキッパリした圭子に、華江圭子を認めちゃった~!希実代をお払い箱にー。
平井邦夫長谷川朝晴さん)は敏雄を脅し、2億ものお金を引き出せそうで一瞬ウハウハだったけど、なんと上司が既に敏雄の息がかかる人と知らされて、逆に脅された感じになっちゃって。。。

本当の怪物は誰ってことになるんでしょうね???
圭子は自分と敏雄の子だと思ってる。
敏雄は自分と三恵の子だと思ってる。
としたら、実は本間三恵の子だと知っていたらしい優佳が怪物?意図的に殺しちゃったりしてるようだしね。。。

ここからは原作も読んでいない、るーの勝手な想像で。
実は敏雄には子種が無くて、希実代の子も実は敏雄の子じゃないとか。
だから希実代圭子の子に最初から半信半疑だったとか。
華江も薄々気付いてるんだけど、日向グループの跡取りが欲しいし、日向グループを大きく出来る人が欲しいから、全て黙認してきたとか。
もしや実は圭子の最初の子も敏雄の子ではかったとか。どうしてもお金持ちと結婚したかったからとか。。。

次回はもう最終回。どういう結末を迎えるんでしょうね。。。

結末は原作と違うらしい!>>>河原れん

聖なる怪物たち


神々しい歌声アヴェ・マリア>>>キャサリン・ジェンキンス

《送料無料》キャサリン・ジェンキンス/デイドリーム(CD)


岡田将生さんだよー>>>

an・an (アン・アン) 2012年 2/22号 [雑誌]



クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。