

「ラッキーセブン」♯8

いつも飛鳥は強がり言っちゃうんですー。。。
月曜21時、フジ「ラッキーセブン」ね。
「ラッキーセブン」見ました「ラッキーセブン」♯2「ラッキーセブン」♯3「ラッキーセブン」♯4
「ラッキーセブン」♯5「ラッキーセブン」♯6「ラッキーセブン」♯7

え~!もう淳平大泉洋さん)の交際は終わっちゃったの???
凄いホノボノでイイ感じだったのにな~。。。
早過ぎない?中越さんあれ1話だけのゲストか。。。

仕事でミスりチトしょげてる飛鳥仲里依紗さん)に、元カレで通信会社に勤める細田よしひこさん)から赴任先のワシントンに一緒に来ないかと誘いが。
それってどういうこと?って感じなんですけど、この誘いに飛鳥の心は揺れて。。。

そしてラッキー探偵社に銀座のホステスさんからの依頼。これを駿太郎松本潤さん)と飛鳥が担当することに。
部屋に盗聴器が付けられてるんじゃないかって、ハイハイホントに付けられてました。
依頼人の飯塚月子釈由美子さん)は最近大物代議士・十朱との写真を週刊誌にスクープされていて。ただ食事を一緒にしただけなのに、密会・不倫と騒がれちゃって。
記事の通り十朱からの電話は家で受けたんだけど、そのことは誰にも話していないことから、盗聴器の存在を疑ったのね!

盗聴器を仕掛けた人物を早く突きとめてくれという月子だけど、部屋に入れる人物を教えてくれとの問いに誰もいないと答えるばかり。部屋に「月の土地の権利書」なんて置いてあるもんで。月子さんだしね、駿太郎は絶対彼氏がいると思うんだけど、それも認めず。。。

盗聴してる風な怪しい車を駿太郎が見つけて。受信機持ってて、そこからは月子の部屋の音が。
男を問いただすものの、男は夕刊紙の記者で、タレこみ電話で面白いものが聞けるからって来ただけと。
飛鳥月子に部屋にいるようにと指示して外に出たんだけど、月子が出てきて記者に掴みかかったもんで、依頼人への支持が不徹底と飛鳥はまた注意を受けちゃって。
飛鳥駿太郎に仕事を任せろと言われちゃうんだけど、駿太郎はそんな飛鳥に仕事させるんだ!女同士の方が話しやすいんじゃないかってね。

で、もちろん月子に彼氏はいたんです。やっぱり「月の土地の権利書」くれた人。
クラブの社長・野田菊池均也さん)が店を辞めるように言ってきたりして、誰かに指示された野田が仕組んだことなのでは?って月子が勘ぐったら、野田は態度を豹変させた。そこを飛鳥が助けに入ったり、親身に話を聞いたりしたからかなー、月子が話してくれて。
恋人も代議士だったのね。それも十朱グループの議員・立藤前川泰之さん)。
スクープが出てから連絡が取れず、たぶんこのスクープで立藤も窮地と月子は心配していて。ちょっと夢見てただけだから、もういいいんだけどーと諦め気味なところ、飛鳥が励まして。

でもね、その立藤が黒幕だったのだ!
政治が自分よりわかるんじゃないかってことで、飛鳥に調べてもらったら、十朱グループには最近離脱の動きがあって、その中心にいるのが立藤だってことがわかるの。おまけに立藤野田は繋がってた。グループを体面を保ったまま離脱することを考えた立藤野田と組んでスクープを仕組んだと思われ。。。

恋人に利用されたことを報告することをためらう飛鳥。でも駿太郎は報告されたいんじゃないかと。
そう、薄々月子は気付いていたんです。報告を受けて、フンギリをつけたって感じでね。
わかっちゃいましたー、探偵社に調べさせたんですー、月の土地の権利書もお返ししますーって立藤の留守電に入れた月子
そしたら立藤の指示を受けた野田らが月子の部屋から権利書を持ち出そうとしてて。月子との関係を消そうとしたのね。そこをたまたま見つけちゃった飛鳥が連れ去られちゃって。

もう、なんてヒドイ男なんでしょうね!女性を利用して立身出世を考えるなんて。
もちろん駿太郎飛鳥を助け出し、淳平が連絡して北品川署が出動してくれて、立藤野田らは警察に事情を聞かれることに。
これでホントにきれいさっぱりフンギリつけれた月子なのでした。。。

に付いて行こうかと悩んでいた飛鳥でしたが、やっぱり探偵の仕事や仲間が大事だと思ったんでしょうね。。。ワシントン行きは取り止めに。あー、ってホントいい人だったのね!
そしてようやく次回から瞳子松嶋菜々子さん)のパパの話になるらしい。。。

主題歌はこちら>>>

ワイルド アット ハート(通常盤)


本出ちゃいます>>>

こういうのあったのね>>>

【月9ドラマに出演】メディアで取り上げられ大反響!! ちっちゃくてもしっかり開運招く!!手乗り招き猫(白)【楽ギフ_包装選択】【ラッキーセブン】


ホントに買えるんだねー!>>>


クリック!見てみる?

theme : ラッキーセブン
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラッキーセブン」第8話

8「美人ホステスの醜聞!」 視聴率15.5% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
