

「ラッキーセブン」♯9

巻き込みたくないって、そういうわけには。。。
月曜21時、フジ「ラッキーセブン」ね。
「ラッキーセブン」見ました「ラッキーセブン」♯2「ラッキーセブン」♯3
「ラッキーセブン」♯4「ラッキーセブン」♯5「ラッキーセブン」♯6
「ラッキーセブン」♯7「ラッキーセブン」♯8

藤子松嶋菜々子さん)のパパの手帳が見つかったと連絡があったそうで。
警視庁の元参事官・槇谷って人の遺品から出てきたんだけど、16年間も見つからなかった物なんだと。
同じ大学の友人とはいえ、警視庁勤務と弁護士。なんで手帳を持っていたのか首をかしげる娘さん。藤子は何か知ってるようで。。。
そうそう、藤子のパパって弁護士だったんだよね!

ラッキー探偵社には新たな依頼が。
ストーカーから守って欲しいってことで望月史織夏帆さん)ってお嬢様が。恋人に扮してってことなので、駿太郎松本潤さん)がボディガードすることになったの。
女性の扱いが上手い駿太郎ですから、ホント2人は恋人同士な感じ。やっぱり松潤カッコイイ!

淳平大泉洋さん)には桐原由貴吹石一恵さん)からプライベートでの誘いのメールが!
嬉しい淳平だったけど、由貴の話はラッキー探偵社に関するもの。警察とラッキー探偵社は何かあるのか?ってね。
新田瑛太さん)が峰永参事官のとこに侵入した時、新田峰永に16年前に何があったのか?と聞いたらしいんだけど、後日の峰永の供述調書からそこが削除されてるそうな。

当の新田は父親の会社で働くと言っていたのに、働いておらず。由貴もラッキー探偵社と警察上層部に何かあると探っている。
淳平駿太郎が調べたら、藤子のパパは藤崎眞人と言う弁護士で、地元の再開発のときに住民運動に加わってた人。歩道橋から転落死した事故死してまして、それ以上は筑紫角野卓造さん)も詳しく知らないと言うんだけど。。。
知らないはずはないんだよね。だって筑紫はその時の警察の担当刑事。筑紫はその事件後警察を辞めて藤子とラッキー探偵社を立ち上げた。当時眞人は再開発を巡る不正を疑い、八神コーポレーションという会社を追っていた。もしやそれが原因で殺されたんじゃないか?筑紫藤子藤崎眞人の事件の真相をずっと探っていたんじゃないかと。。。

淳平藤子に自分たちにも話してくれって頼むんだけどね。みんなここが大好きなんだからと。
でも籐子は事故死だったの一点張りで。
なんで話さないかね~。尾行されてる気もするし、自宅に侵入された気もする。藤子は不穏な影を感じていたのにね。。。

藤子がダイアリー的なことしか書いてなかったと思ったパパの手帳を、誰かが奪いに会社に忍び込む。
たぶんそうだろうとは思ったけど、駿太郎がボディガードしてた史織夏帆さん)で。
この期に及んでですが、駿太郎ってどんな男なのよー!唇が冷たかったのが不自然って、キスしながらそんなこと考えるのね。ストーカーもラッキー探偵社に近づくための狂言かい。
もしや駿太郎も恋に落ちた?とか思ったけど、そんな簡単な男じゃなかったわ。史織の罠にハマらなかったってことね。
手帳は取り戻し、出てきた仲間の男を格闘の末倒した駿太郎。でも淳平は男たちに襲われ頭をカキーン!藤子は男たちに拉致されちゃった!

次回最終回は拡大版だそうで。
やっぱり新田が出てくるんだねー!

主題歌はこちら>>>

ワイルド アット ハート(通常盤)


本出ちゃいます>>>

ラッキーセブン


こういうのあったのね>>>

【月9ドラマに出演】メディアで取り上げられ大反響!! ちっちゃくてもしっかり開運招く!!手乗り招き猫(白)【楽ギフ_包装選択】【ラッキーセブン】


美味しいチーズケーキが食べたい!>>>

サントスシェフの幻のチーズケーキ(直径15cm)


クリック!見てみる?

theme : ラッキーセブン
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラッキーセブン」第9話

9「恋という名のワナ」 視聴率15.6% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
