

「たぶらかし」♯2

今回もかなりキテます。。。
木曜24時、日テレ「たぶらかし~代行女優業・マキ~」ですけど。
「たぶらかし」見ました

冬堂マキ谷村美月さん)が次に演じることになったのは、凄腕女社長!
普通の社長じゃインパクトないってことで、43歳の本当の社長・竹内奈々三浦理恵子さん)から依頼されてね。20歳そこそこ小娘社長に。TVのインタビュー取材も受けちゃって。
奈々川上美佳と名乗り、敏腕秘書としてマキをサポート。

でもある程度の会社って、沿革とか社長の履歴とかってさ明らかにしなくちゃいけなかったするよね?
そしたら社長がニセモノってバレると思うんだけどー。
3ヶ月上手くいったらマキとの長期契約もアリって、ちゃんと奈々が細部まで周到に準備していたってことかな?
奈々は自分の会社の社員にも、今まで社長の姿を見せておらず。マキは対外的だけでなく、社内でも社長を演じることになったのさ。万一バレたら料金全額返金、プラス損害賠償なんて、マキもやるしかない!?

おまけに奈々は、プライベートのデートにも自分として行ってこいとマキに依頼。
自分のブログにコメントをくれて親しくなった平野内田朝陽さん)というシェフが、マキのインタビュー映像を見てデートに誘ってきたんですとー。
奈々平野にマジに恋しちゃったのに、年齢を気にしちゃってね。どんな男なのかマキに偵察してきて欲しいんだって。

それでマキはデートに出かけるんですけど、、、またかなりセクシーなドレスだよ~ん!谷村さんまたこんなサービスショット。マジでナイスバディだね。。。
素敵なレストランで食事をしてるのに、マキったら魚用のナイフでステーキをギコギコ、お肉がピョーン!でも平野はそんなこと気にせず、ウエイターを演じる水鳥モンゾウ山本耕史さん)のイジワルな言葉にもマキをかばってくれた。実はシェフというのは嘘で、IT系の代理店を経営者だということも正直にも話してくれて、かなり素敵な人~な感じだったんですけどー、、、その後大変なことに。

突然平野が仕事の話を持ってきたんだー。今の時代ってネットで知り合って、リアルな世界での仕事に結び付くってこともあるんだろうけどね、、、平野奈々の会社の営業部門をサポートしたいと。奈々が開拓しようとしてるって会社を紹介してくれるって言うの。
ワーイワーイ最高のタイミングと超乗り気になる奈々だけど、マキは慎重論。でも奈々も色々な苦労と経験を繰り返しここまできた女社長だからね、何が何でもやるしかないと引かず。
結局マキは演技を続け、社長としてプレゼンするんだ。途中ホントに社長かと疑われもするんだけど、毅然とした態度でマキは切り抜ける。
そして無事契約に成功し、有能な秘書として平野におだてられた奈々は有頂天。酔った勢いで平野を自宅に入れて、そのまま一夜を共にしてしまって。。。

でもやっぱりー!翌日平野は自分が社長になることが条件になったと言い出し、マキは会長に、奈々はもうこなくていいと有無を言わせず。酔ってる時に退職届を書かされてたなんてヒドイ。最初から向こうの会社とグルで、奈々の会社を乗っ取ろうとしてたのね。
ショック過ぎて戦意喪失。何も行動を取ろうとしない奈々。代わりにマキが動くわけさ。

メチャクチャ魅力的な感じになって、平野と2人きりで契約のお祝い。セクシー超接近戦して平野が手を出してきたところでキャー!!ですよ。写真もパチリ。
たまたま契約事項に入れてたんだよね、コンプライアンス上問題がある行為が発覚した場合、契約は破棄され、相手に賠償金を求める事ができるという一文を。平野のセクハラ行為で契約破棄よー!
魂胆が頓挫した平野のヒドイ言い様に、マキは社長としての思いをハッキリ言って。それは奈々マキに言ってたこと。奈々も社長としての自覚を取り戻し、平野を撃退したのさー。
奈々は自分が社長であることを明らかにし、またコツコツやっていくと。。。

このドラマ、谷村美月さんのセクシーさが1番のウリなのかな?!
ちとセクシー過ぎないかい???

原作読んでみる?>>>安田依央

たぶらかし


主題歌「セピア」収録>>>今なら19%OFF 高橋優

この声(初回限定CD DVD)


今からでも!>>>

谷村美月 2012年カレンダー


目指せナイスバディ!>>>


クリック!見てみる?

theme : 日本テレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「たぶらかし~代行女優業・マキ~」第2話

Vol.2「顔のない女社長」 視聴率3.3% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
