スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Answer~警視庁検証捜査官」♯4

馬鹿力も時に盗聴器を見つける?!
水曜21時、テレ朝「Answer~警視庁検証捜査官」ですけど。
「Answer~警視庁検証捜査官」見ました

ゴメンナサイ、なんだか色々忙しくて。。。
気づけば既に♯4となっておりました。。。

吉川線っての、るーは初めて聞きました。
首をロープなんかで絞められた時に、それを緩めようと抵抗した時に出来る痕のことなんですと。

送致書をチェックしていた小暮片岡鶴太郎さん)の一瞬の?を新海晶観月ありささん)は見逃さず、検証を開始することにしたのさー。

事件は、マンションで家具店に勤める田口乃木涼介さん)が殺害されたもの。
遺体は自殺のような首吊り状態だったんだけど、吉川線があるし、ゴミ箱からは睡眠薬のシートが発見され、そのシートに交際相手の川端美波堀内敬子さん)の指紋が残っていたの。実は美波は結婚詐欺師で、それがバレたから田口を睡眠薬で眠らせて殺したと自供したんだけど。。。
でも普通の2倍の量の睡眠薬で眠らせされてるのに、抵抗したことを示す吉川線があるのは変だし、新海が出張ったらすぐにバレるアリバイを言い出した美波も変。再捜査されたくない理由があるんじゃないかと思われて。。。

美波田口の交際を調べてみると、、、結婚詐欺をしようとしていたとは思えないんだよねー。
るーは美波が本当に田口を好きになっちゃって、生き直そうとしていたけど、バレて拒絶されて殺しちゃったのかと思ったけど、全然また違ったの。まさか田口が嫌な男だったとは!

美波は親しくなった家具店の三嶋真由子黒川智花さん)を守ろうとして田口を殺そうとしたのね。田口は結婚間近の真由子に執拗にセクハラをしていたのさ。
実は美波も元々はバリバリ働いていたキャリア店員だったんだけど、セクハラに抵抗して上司をハサミで刺してしまい、罪にはされなかったけど会社を辞めさせられちゃって。婚約してたのにそれも破談。それからどんどん転落して、ついに結婚詐欺師になってしまったのね。
美波にはバリバリ働いてデキる真由子が自分の昔を見ているようで微笑ましく、不眠症で苦しむ自分に親身になってくれるし、親しくなって妹のように感じていたのに、真由子もまた自分と同じようにセクハラで苦しんでいることを知って助けたいと思っちゃったのね。それでワザと田口に近づき気持ちを自分へ向けさせようとしたけど、結局セクハラは収まらず。。。

でもねー、実は田口の首にロープを掛けて美波が逃げた後、田口は目を覚ましていたのだ!そして自らロープを緩めようともがいた。だから吉川線が出来たのね。
そこを侵入していた同じマンションに住む隣人の佐伯野添義弘さん)が首絞め直したと。そして本当に殺しちゃったのさ。
佐伯は若い奥さんが浮気するんじゃないかと心配で、田口の部屋に盗聴器なんて仕掛けていたのね。それで田口が万馬券当てたとを知っちゃった。おまけに殺されてる様子も聞いちゃって、当たり馬券だけ頂いちゃおうと侵入していたのだー。

爽やか~な感じなのに、なんで田口もセクハラなんてするかねー。
おまけに結婚間近の女性にそんなことするなんて最低。
真由子もそこまでされたら会社に訴えようよ。ORコーポレーションに依頼して、マキを使うとか?!とにかく大声出すとか、絶対に1人にならないようにするとか、手を出しにくい人にならなくちゃ。
自分を守ろうとして美波田口を殺しちゃったのに、真由子はフツーに働いて、フツーに美波のことを新海たちに話していたのね。チト良心がー???でもやっぱり式は延期したのね。美波が出席出来る時まで!

田口が死んで、万馬券はどうなるんでしょうね~?
購入契約をしていたボートは~?
ボート仲間も残念でした!

主題歌ナカナカ!>>>三浦大知

Two Hearts(LIVE盤 CD DVD)


なんてオシャレなアロマ空気清浄機!>>>

PANTONE マジックボール 《L》 magic ball antibac2k マジックボール 送料無料 ポイント10倍 ソリューション付き 空気清浄機 アロマantibac2k パントーン マジックボール


安眠しよう!>>>お医者さんのぐっすりまくら



クリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Answer~警視庁検証捜査官」第4話

第4話「謎の絞殺痕!?結婚詐欺を繰り返す女」 視聴率8.1% 

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。