スポンサーサイト


「クレオパトラな女たち」♯4

人にはそれぞれ悩みがあるよね。。。  
水曜22時、日テレ「クレオパトラな女たち」ですけど。
「クレオパトラな女たち」見ました

ハイハイ、これも間が空いてしまい、♯4となってしまいましたけど。。。
なんとなーく見てます。へぇへぇと思いながら。

一重まぶたの悩みって良く聞きますよね。二重にするために、アイプチとかしたり。。。
るーは二重なんで一重の悩みはありませんでしたが、歳のせいでね、、、二重通り越して今は三重四重ですよ!どうすればいいの~。
双子の悩みってのも聞きますよね。瓜二つだから、どうしても比べられちゃう。
でも同じ顔じゃなくても、兄弟は比べられるの当たり前な感じですからね。その人次第なわけだ。

美人だから困るってのは贅沢な悩みですよね。。。そういう人はどんな顔にしても満たされないってのは、ご名答!
美人なのに星田美羽芦名星さん)もお見合い相手に断られちゃうしね。
でも人間好みってのがありますからね。背が小ちゃい方がいいとか、ポッチャリしてる方がいいとか。
好みが合わなかったんだから、それは仕方のないことなんだと思うけど。。。

やっぱりカツラってのは大変なんですね。。。女性とお付き合いすることになれば、そりゃ無いよりあった方がいいか。。。髪が風にそよぐのを夢にまで見てしまうとは。。。
でも1500本ずつの植毛なんて、だいぶ気長じゃないとダメだね~。

美容整形外科医ってやっぱり高収入なんだねー。
市井睦稲森いずみさん)の旦那さん(宇納佑さん)は大学病院の脳外科の教授だけど、それでもの方が収入3倍なんてね!まぁ自由診療だもんね。。。
仕事も家庭も上手くやってると思われていたも、いろいろ悩みを抱えてるんだよねー。旦那さんは理解があって優しいのは優しいけど、理解があり過ぎてどこかを疎外してる感じだし、お姑さん(岩本多代さん)も優しいし色々やってくれるけど、やってくれ過ぎだし、内心は美容外科医は医者じゃないと思っていて。。。
そりゃ気持ちも萎縮して緊張して、大事な植毛を飛ばしちゃうさ!

実際に仕事を休むってことは出来なかったとは思うけど、誘って欲しかったよね、学会へ付いてく旅行。
置いてきぼりでガラ~ンとした部屋にいたら、飲めないお酒も飲みたくなるさ!
そしては酔って岸峯太郎佐藤隆太さん)に家族に必要とされていないと心情を吐露し、峯太郎の悩みを知ると。。。

峯太郎は寝てしまった睦の面倒を見て、結局病院に泊っちゃったのに、は翌日サッパリとした顔で颯爽と出勤してくるんですからねー。オイオイ!
でも結婚指輪は峯太郎が持ってた。本当に離婚しちゃうってことなのかしらね???

主題歌はこちら>>>持田香織

市井先生着用!

★市井睦 一粒パールネックレス


実はるーの実家の父様も使っています>>>

★アンファー スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]


出来ることから>>>


クリック!見てみる?

theme : 日本テレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「クレオパトラな女たち」♯4】

人にはそれぞれ悩みがあるよね。。。  水曜22時、日テレ「クレオパトラな女たち」ですけど。→「クレオパトラな女たち」見ましたハイハイ、これも間が空いてしまい、♯4となってしまいましたけど。。。なんとなーく見てます。へぇへぇと思いながら。一重まぶたの悩みっ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
