スポンサーサイト


「クレオパトラな女たち」♯5

出血シーンはビビりましたけど。。。
水曜22時、日テレ「クレオパトラな女たち」ですけど。
「クレオパトラな女たち」見ました「クレオパトラな女たち」♯4

酔って岸峯太郎佐藤隆太さん)に炸裂した市井睦稲森いずみさん)でしたが、翌日サッパリとした顔で颯爽と出勤。
でも無かったことでも、忘れたわけでも、離婚する気になったわけでもなかったのね。峯太郎が持ってた指輪をやっぱり持って行ったんだから。
なんだかポカーンの峯太郎に今度は星田美羽芦名星さん)が炸裂。お見合いを一方的に断られて情緒不安定?!頭ボサボサで出勤し、全く元気無し。手術でミスするし、職場放棄で出て行っちゃう。挙句の果てに大衆の面前でワーワー泣きながら、あなたさえ来なければ全て上手くいっていたのにと峯太郎を責め、しまいには責任取って結婚しろと言い出して。

幸せの形は人それぞれだと思いますけどね。。。
恵まれた環境に育ったとしても、幸せだとは限らない。
旦那さんが大学教授だったとしても、収入だけを考えたら美容外科医より下かもしれない。
優しくたって自分を愛してくれているとは限らないしね。。。

峯太郎への気持ちがどうにもならないになる黒崎裕綾野剛さん)は、美羽峯太郎が好きだから炸裂したと言うけど、それは早急ですよね。やっぱり女性ばかりの職場だったところにデキる男性が入ってきたわけで、信頼関係の延長、ライバル心、その時の状況な気が。これからどうなるかはわかりませんけど。
確実に美羽の心を立ち直らせたのは、峯太郎がバッティングセンターに連れて行ったからではなく、美羽と同じような境遇だった富坂三浦翔平さん)の話だろうし。それが良かったのか悪かったのか、美羽は選ばれた人間のプライドを実感しちゃったみたいで。。。

豊胸手術って1回の手術ではダメなんですね!
シリコンバッグを入れる前に、皮膚を伸ばしておく必要があるんですと。
だから最初はエキスパンダーってのを入れて、少しずつ水を注入しながら大きくして、皮膚を伸ばしていくんだって。そして3ヶ月くらい経って皮膚が伸びたら、シリコンバッグを入れる手術。
だから手術は2回するんだと!日帰りで出来るらしいけど、BSCでは150万円くらいかかるんだって。へぇへぇへぇ!

久々に見た気がするKABAちゃんが、凄くキレイになってた気がしてしまいました。
胸の谷間、出来ることなら、るーも欲しい。。。
昔はもうちょっとあった気がするんですけどねー、、、気がついたらナイ!ナイにもかかわらず、最近は重力にも悩まされています。。。
そうそう、ナイけど少し前に乳ガン検診を受けましたよ。一応大丈夫でしたけど。日頃から自分でもチェックしないとね。とにかく早期発見が大事なんですよね!

え???マリ院長余貴美子さん)、もしかして???

主題歌はこちら>>>持田香織

美しき麗しき日々


市井先生着用中!>>>

★市井睦 オリジナルチャーム


★市井睦 一粒パールネックレス


豊胸手術する前に>>>濃縮プエラリアミリフィカ 30日分DHC Bモア

   

クリック!見てみる?

theme : 日本テレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「クレオパトラな女たち」♯5】

出血シーンはビビりましたけど。。。水曜22時、日テレ「クレオパトラな女たち」ですけど。→「クレオパトラな女たち」見ました→「クレオパトラな女たち」♯4酔って岸峯太郎(佐藤隆太さん)に炸裂した市井睦(稲森いずみさん)でしたが、翌日サッパリとした顔で颯爽と出...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
