

「たぶらかし」♯8

親友が代行って寂しいけど。。。
木曜24時、日テレ「たぶらかし~代行女優業・マキ~」ですけど。
「たぶらかし」見ました「たぶらかし」♯2「たぶらかし」♯3

♯5の人妻セクハラ部長は見たんですけど、その後チト間があきまして。。。
久々に見た♯8冬堂マキ谷村美月さん)がセクシー路線じゃなかった。。。

女医の中野加奈浅見れいなさん)から親友を演じる依頼を受けたマキ。合コンに参加し、加奈が狙う一ノ瀬田中幸太朗さん)と上手くいくようにサポートして欲しいとのことで。
サポートは上手くいき、2人はイイ感じに。トントン拍子に進んで婚約しちゃって。マキはそのまま親友として結婚式や2次会を仕切ることになり。。。

一之瀬は脳外科手術の名医と言われるエリート医師。加奈が玉の輿でも狙ってるのかと思ったら、加奈は総合病院の院長で。
でもちょっと病院上手くいってなかったのね。ミスで患者が亡くなったりもしたそうで、裁判にはならなかったけど信用降下。そこで一之瀬を院長にして信用回復しようとしてたの。銀行も一之瀬が院長になれば融資もOKとなり、潰れそうな病院を立て直すことが出来る。

そんな考えだったから、お互い様?!
一之瀬もそんな加奈の状況を知りつつ、利用しようとしてたのね。病院を自分のものにして改革し、もっと稼げる病院にしてやろうと思ってた。もちろん加奈以外に女性関係もあって。
一之瀬は古くからの患者を切り捨て、効率が悪い科は廃止、時間外診療も中止とバシバシ改革。加奈に有無を言わせず、加奈も病院を守るために黙るしかなく。。。

結婚式用のビデオ制作で病院関係者のインタビューを撮影し、加奈の医者としての仕事ぶりや人柄を知ったマキ
目の前の患者を助けたい。でも病院を守るためにどうすることも出来ない加奈を目覚めさせようとマキは変身。って、シャワー浴びて着替えてお化粧して、今回は特別誰かを演じることはなく。ただ一之瀬を前にして親友として喝?!馴染みの女の子の具合が悪くなったのは、演技じゃないよねー???

病院を守ることが全てじゃないと気付いた加奈は、勤務医となって患者を助けることにしたのさ。

病院経営って今の時代難しいんだろうね。。。
加奈の親から引き継いだ病院を潰したくないって思いもわかるし、一之瀬のやり方も全く否定は出来ない。。。
でもお医者さんにはまず目の前にいる患者を助けて欲しいし、結婚はちゃんと愛し愛される人と、自分の幸せのためにして欲しい。家のため、仕事のためとかじゃなくてね。
合コンでもちゃんとイイ人と出会えたりもしますから。実はるーも旦那さんとの出会いは合コンですからー!

原作読んでみる?>>>安田依央

たぶらかし


主題歌「セピア」収録>>>高橋優

この声(初回限定CD DVD)


条件明確!>>>


合コンやるならお得に>>>


クリック!見てみる?

theme : 日本テレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「たぶらかし」♯8】

親友が代行って寂しいけど。。。木曜24時、日テレ「たぶらかし~代行女優業・マキ~」ですけど。→「たぶらかし」見ました→「たぶらかし」♯2→「たぶらかし」♯3♯5の人妻セクハラ部長は見たんですけど、その後チト間があきまして。。。久々に見た♯8は冬堂マキ(谷...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
