スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はつ恋」♯3

昔の男とランチしてワイン飲んじゃって。旦那さん泣くよ~。
火曜22時、NHK「はつ恋」ですけど。
「はつ恋」見ました「はつ恋」♯2

車で三島伊原剛史さん)に送ってもらっちゃった村上緑木村佳乃さん)。
もちろん緊張の車内となりますが、途中で道に迷いカーナビに驚く三島の姿に、の心も少し和らぎ、三島は久々の故郷に郷愁を感じて。。
ずっと謝りたかったと言う三島、もう昔の自分ではないと言う

三島もまさか自分のことを家族に話していないとは思ってなかったのかな?
迎え出たの父・串田和美さん)に、御無沙汰してます酒屋の息子の三島ですーなんて挨拶しちゃって。
は驚き、あの三島くんが!と娘を助けてくれた三島を歓待しようとするけれど、さすがに三島はそれは遠慮して。
もちろんもお礼は言うけど、先生と患者の関係を崩さず。

父さん知っちゃったらさー、いつバレてもおかしくないでしょ。
はやっぱり青木崇高さん)に話しておかなくちゃと思っていたみたいだけど、広瀬カンニング竹山さん)に黙っていた方がいいと言われて、言わずじまい。
そりゃ男性は繊細で傷つきやすいとは思うけどね、、、ひと言、同級生ですくらい言っておけばいいのに。本人から聞くのと、他人から聞くのじゃ雲泥の差だと思うのよね。ショックが。まさに隠し事してましたってことになっちゃうじゃない。
そしてやっぱり父さんポロ。ショックなは、思わず部下である生保レディに聞いてみちゃう。フツーの同級生なら言うけど、何かあった相手なら言わない。ガクーン。に率直に聞いてみりゃいいのにね、、、聞けないところがやっぱり繊細なのかな。。。

昔の記憶を思い出したくないなら、も1ヶ月検診は自分1人ではなく、やっぱりと行くべきだったよね。。。
お部屋で一緒にランチ。それも主治医が体を保証するからって、ワインなんて飲んじゃって。
過去を振り返る余裕はない。。。今幸せなんだね。。。うん。。。パリに帰る決心がついた。。。
あえて過去を詳しく語らない2人ですが、東京の医大に合格し、離れ離れになった2人。三島を訪ねたを、2度と来ないでくれ、君を好きになったことはないと突っ返した三島。フラれたは猛勉強して言語聴覚士の資格を取ったそうな。

元の生活に戻り、元気な姿を見せるだけど、実は体に異変を感じていた。
痛みも感じているけど、妻として母として気丈に振る舞い。
仕事にも復帰して、バリバリ。
でも痛みはあるし、熱も出てる。もしかして再発???母親もガンで死んでいるもんで、その不安はより一層でしょうね。不安に押し潰されそうになり、思わず三島に連絡してしまい。
パリに戻ろうと空港にいた三島ですが、電話でのの様子に驚き、たぶんパリ帰りをキャンセル。。。

るーは会話に違和感を感じたんですけどー。
フツーは「死なせない!」って言いますよね。
なんで「殺さない!」だったの???
三島を訪ねたは、大事な話があるの、そしてなんとなくお腹触ってた気が。もしかして???

なんでサトエリってこういう役やるかなー?
元々好きじゃないけど、ますますダメ。。。ゴメンナサイね。
幸絵佐藤江梨子さん)は元妻だけど、まだ三島が好き?!
なんか首突っ込んできそうよね。。。

主題歌はMISIA>>>

恋は終わらないずっと


STAY GOLD」聴いてみる?>>>

スティーヴィー・ワンダー・グレイテスト・ヒッツ


弾いちゃいます?>>>

【送料無料】ピアノ・ソロ&弾き語りセレクション スティーヴィー・ワンダー~オーヴァージョイド


もしもの時に備えよう>>>


クリック!見てみる?

theme : NHKドラマ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「はつ恋」♯3】

昔の男とランチしてワイン飲んじゃって。旦那さん泣くよ~。火曜22時、NHK「はつ恋」ですけど。→「はつ恋」見ました→「はつ恋」♯2車で三島(伊原剛史さん)に送ってもらっちゃった村上緑(木村佳乃さん)。もちろん緊張の車内となりますが、途中で道に迷いカーナビに?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。