

「クレオパトラな女たち」最終回

いつ大学病院に戻れるんだろうね~。。。
水曜22時、日テレ「クレオパトラな女たち」ですけど。
「クレオパトラな女たち」見ました「クレオパトラな女たち」♯4「クレオパトラな女たち」♯5

なにげに見てたんですけどね。。。
全8回で終わっちゃって、打ち切り?なんぞ言われてましたけど。。。

結局サラサラサラ~と終わった感じ?!
岸峯太郎佐藤隆太さん)が女性がダメっていうのも、思えば少し中途半端だったかなー。
いくら仕事デキて、でも家庭では孤立していて、それでも日々頑張ってるって市井睦稲森いずみさん)が、酔って気持ちを炸裂させたからといって、そんな簡単に愛情になっちゃいますかね~?
がフツーの女性ならそれもあるかと思いますが、人妻であり、子供がいるママなのよ。峯太郎は自分の母親が男に走って出ていっちゃったから女性がダメになったわけで、一緒に毎夜お勉強して、が一生懸命作ったパスタ食べてワイン飲んで、気持ちを言われたからって、、、そんな簡単に一夜を共に出来るなんてー!

息子さんも一緒に連れて僕のところへ来て下さい!って、息子に会ったこともないしー、そんな簡単にいくわけないさ~。黒崎裕綾野剛さん)の言うこと的確。息子を捨てても、とにかく自分を受け入れて欲しいって状態にはなっちゃってるのしー。
今まで息子のことほとんど祖母が見てきたんだから、当ったり前に息子が納得するわけないじゃんねー。男は好きにしていい、一日1回は家に帰って来て息子に顔を見せてくれればって旦那さん、ありがたいじゃーん。お姑さんだって男がいるって聞いても無茶苦茶怒るわけでもないしー。子供を置いて出てけー!って追い出されてもおかしくないと思うんだけど。。。

それでも結局峯太郎は息子を捨てるような女性を受け入れることは出来ず。子供が成人するまで待つという。は~?私いくつになると思ってんのー?と言うだけど、それでも峯太郎は好きです、待ちますと言って。今じゃないとイヤ~とは泣くけど、峯太郎はピシャっと。
はフラれちゃいました~ってBSCで飄々と。不倫に嫌悪感を示していたみんなも、そうとなれば大歓迎な感じでー。オイオイ。そしてはお家に帰って今まで通りの進歩のない生活を送るんですけど、、、BSCでは峯太郎とちょっぴりラブ~な関係で。

黒崎はずっと峯太郎を見守り続け、自分の思いがありながらも、女性への愛情に目覚めた峯太郎を止めるようなことはせず。
1度だけ抱きしめてって、ホント切なかったな~。。。

北乃きいさん)は医大を目指すことに。黒崎は家庭教師なんかしちゃって!
美羽芦名星さん)は回り回って?灯台もと暗し?富坂三浦翔平さん)と結婚することに!
もちろんマリ院長余貴美子さん)の乳ガン手術は大成功。乳房再建手術も成功。
医大に落ちたとかモデルをクビになった、財布落とした結婚延期になった等々言いながらも、大団円で終わったーって感じでしょうかね。

もう少し何話かあったらまた違っていたのかしら???
とりあえず美容整形のお勉強が出来たような気はします。
手術シーンや美容整形の工程がリアルでチト怖かったけどねー。。。

主題歌はこちら>>>持田香織

美しき麗しき日々


市井先生着用中!>>>

★市井睦 オリジナルチャーム


★市井睦 一粒パールネックレス


豊胸手術する前に>>>濃縮プエラリアミリフィカ 30日分DHC Bモア

   

クリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「クレオパトラな女たち」最終回】

いつ大学病院に戻れるんだろうね~。。。水曜22時、日テレ「クレオパトラな女たち」ですけど。→「クレオパトラな女たち」見ました→「クレオパトラな女たち」♯4→「クレオパトラな女たち」♯5なにげに見てたんですけどね。。。全8回で終わっちゃって、打ち切り?なん...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
