スポンサーサイト


「はつ恋」♯4

潤は間違っても女性部下とおかしくならないでね。。。
火曜22時、NHK「はつ恋」ですけど。
「はつ恋」見ました「はつ恋」♯2「はつ恋」♯3

村上緑木村佳乃さん)の電話でパリに帰るのをキャンセルし、成田から病院に戻ってきちゃった三島伊原剛史さん)。
早速を診察すると、の胸には水が溜まっていたのね!それを抜けば熱も下がり、良くなるそうで。三島は早速処置をし、1日入院させようとするんだけど、、、満床。そこで三島は病院の自分の部屋に泊まらせることに。もちろん三島は病院で過すと行っちゃうんですけどー、自分の体を不安に感じる三島は色々説明してくれては安心。やりとりしてる間、2人は和気あいあいで。。。

ここはやっぱり青木崇高さん)にはメールではなく、電話で伝えるべきでしたよね。
っていうか、に迎えに来てくれって言ったってよかったのに。ダメなら泊るってことにすれば良かったのに。。。
父さんポロで三島の同級生だったと知っちゃったは、おもむろに広瀬カンニング竹山さん)に聞いてみて。
広瀬は同級生だったけど自分もも親しくなかった、自分がに口止めしたと、ちゃんと上手く言ってくれるけど、、、の心は晴れず。。。
翌日を迎えに行き、三島にも聞いちゃって。もちろん三島も関わりのなかった同級生だと答えるし、もそうだったんですーと言うけれど、、、やっぱり心は晴れず。。。

そりゃそうだ!だってウソだもんね。。。
ようやく三島の昔の経緯がわかってきましたね。
高校生の2人は付き合っていた。
三島は医学部に合格し、上京したんでしょう。医者になったらを迎えに来ると言って。。。
でも研修医は大変だった。そう上手くはいかなかったのかな。
父さんが死んで一時帰郷した三島は、お通夜の後お酒に酔っていて、久しぶりに会ったに私はいいの、あなた凄くなったし~と言われても、色々あるんだとグチグチ。そしてを抱いてしまったのね。。。

それでは妊娠しちゃったんだ。
そのことを話そうと三島を訪ねたを、2度と来ないでくれ、君を好きになったことはないと突っ返した三島。フラれたはその後駅で倒れ、流産しちゃったと。。。
父さんが迎えに来て、怒りと悲しみに震えたけど、相手が三島だとは気づかず。離れ離れだったし、も言わないからー。
たぶん三島にもその時いろいろあったんだろうね。。。カナという子の手術が関係してるのかな?それでパリにも行くことになった。何も知らないまま。。。

るーは女性の恋愛が上書きだとは思いません。そうとも限らないよ。
もちろん今が幸せならそれが1番だと思えるけど、女性だって過去のことに嫉妬したり、過去を引きずったりすることあるさー。
自分がフッた時はそうでもないと思うけどね、、、フラれた恋愛ならなおさらな気がする。自分の気持ちがそこで遮断されたわけで、何かの拍子にその気持ちが開放されることもあるかも。まず再会することが奇跡だし、相手がガッカリな人になっていればともかく、昔と変わらず素敵だったらなおさら。。。

広瀬がお弁当持って三島を訪ねるのはわかる。のささやかな幸せを壊さないでくれと。。。イイお友達だ。三島ももちろんと。
でも幸絵佐藤江梨子さん)の首突っ込みはどうなのー?わざわざを訪ねる必要あった?そっかー同級生だったのね!納得。でイイじゃん。三島が大事に持ってた写真がだった、三島はVIPの手術をキャンセルして成田から戻ったなんてワザワザ。。。
煽ったようになっちゃったじゃんね。。。はもう大丈夫だからと三島に伝えに行き、再会してからの2ヶ月間優しかったと涙を流し。いや~ん、抱きしめられちゃってブチューっとなっちゃったじゃん!

三島とのことがあった後、猛勉強して言語聴覚士の資格を取り、恋愛なんてせず仕事だけに全力投球してたのね。
そんなが一目ぼれした。でもはアプローチするを断り続け、デートとか付き合うとかが面倒なんでと最後通告。
の、信号機の緑を見ても、茶畑の緑を見ても、のことを思っちゃうっての笑いましたー!そういう人、素敵。そして、デートとかお付き合いとか、そういうの全部すっ飛ばして結婚して下さいって言っちゃったのも素敵。そんなに思われたらね~、幸せだよね。。。

でも上書きだとは限らないから。。。
もそんなに女性部下に相談しないでよ。。。

主題歌はMISIA>>>

恋は終わらないずっと


STAY GOLD」聴いてみる?>>>

スティーヴィー・ワンダー・グレイテスト・ヒッツ


夏はパリへ?!>>>
Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★

もしもの時に備えよう>>>


クリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
