スポンサーサイト


「はつ恋」♯5

やっぱり上書きとは限らない。。。
火曜22時、NHK「はつ恋」ですけど。
「はつ恋」見ました「はつ恋」♯2「はつ恋」♯3「はつ恋」♯4

前回は台風のため、まさかのぶっ飛びでしたね。。。

三島伊原剛史さん)に抱きしめられブチューっとなっちゃった村上緑木村佳乃さん)。
振りほどくのかと思ったら、自分も腕を回しちゃってるしー。。。
三島は16年前に突然を突き放したワケを話そうとするんですけど、、、野田先生山中崇さん)が部屋を訪れたもんだから中断。2人とも平静を装い、は逃げるようにお家へ帰宅。後ろめたさからか、翌日の朝食作りに気合い入れちゃったりして!

なんかねー、遮断されてた気持ちがチト開放されちゃったよねー。
スンゴイ好きだった人なんだから、キスもしちゃうよねー。
野田が来なければ、どうなっていたことか。。。
とりあえずそれ以上はなかったわけですが、三島が話そうとしていたことが気になり、三島は話せなかったことが気になり。

そして沼津に仕事で来た三島を呼び出した。
三島は16年前の仕打ちをに謝った。大学病院に訪ねてきたに、君を好きだと思ったことは1度もないと突っ返したことを。
やっぱりカナという子の手術が関係していたのね。岡倉教授が執刀した手術で、患者である雪村可奈は出血性ショックを起こして死んじゃった。もうダメだーとなった時に三島にバトンタッチされちゃったもんで、三島は救うことが出来ず死を目の当たりにしたショックと、教授の対応にもショックを受けたのかな?医局を辞めようとまでして。全てを捨てたいと思っちゃうほどだったのね。。。それでにも酷い言い方をしちゃったんだ。

パリに留学する道は、三島を医者として潰さないための蛯名平田満さん)の配慮だったのね。
パリに渡った三島は、向こうで資格を取り、2度と誰も死なせない、歩いて帰すと心に誓って、日々手術に邁進してきたのね。
そして何千件という手術をして腕を上げたけど、昔のことを乗り越えられたわけではなく。今でも手術は怖い、可奈の顔が浮かぶと言うのさ。

どうします?出来ることなら昔に戻って謝りたかった、もっと早く会いたかったなんて言われたら。ドキューンときちゃいそう。
三島の話を聞いたは、16年前の自分のことも話そうかと思うけど、やっぱり話せませんでしたね。。。
家の近くまで送って行くと言う三島は、これがダメなのね~と。広瀬カンニング竹山さん)と約束した。ドリの幸せな世界に立ち入らないと。それってやっぱり三島にも気持ちがあるってことですよね。。。
三島の手術を受けようと決めたのは家族のために生きたいと思ったから。はとてもイイ人、2度と男なんて信じないと思った自分を救ってくれた。病気になった自分のために、必死で医者を探してくれた。だから、、、それなのに、、、自分は何をやってんだろうと泣きだす。。。
肩に手を置いた三島に、は次のバスまでと。。。
もうドリを苦しめないと言う三島
切ない~切ない~グスン。恋愛ってタイミングってのもありますからね。。。

そしてその夜、三島は日本を離れたのさ。早っ!
出会った日から君を想わなかった日は1日もない。さよなら
そんなメールを残してさ。

このままいたらどうにかなっちゃいそうだったもんね。。。
ちゃんと大人だったんだ。
2人はそれぞれ元の日々へ。そして10ヶ月が過ぎたんだけど、、、まさか三島が倒れるとは!
まさか患者としての前に現れるとは!!!

主題歌はMISIA>>>

恋は終わらないずっと


るーも使ってます!>>>

Le Creuset ココット・ロンド 20cm オレンジ


夏はパリへ?!>>>
Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★

もしもの時に備えよう>>>


クリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
