スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はつ恋」♯6

酔っ払っても、その話は胸の内に。。。
火曜22時、NHK「はつ恋」ですけど。
「はつ恋」見ました「はつ恋」♯2「はつ恋」♯3「はつ恋」♯4
「はつ恋」♯5

パリに戻ってバリバリ働いていた三島伊原剛史さん)でしたが、蛯名平田満さん)との電話中に突然倒れてしまって! 
動く歩道でぶっ倒れると、ホント危ないね。。。
ヘリに捕まろうとしても、ヘリも動くベルトだもんね。足元も動いていてヘリも動いている。立ち上がれるはずないわ。そのまま流されていくーな感じよね。
洋服が引き込まれたり、髪の毛が引き込まれたりしたら、、、怖いわ~。

三島は脳出血を起こしちゃったのね。体は大丈夫だったっぽいけど、後遺症で失語症になったらしく。
そんな三島を元妻・幸絵佐藤江梨子さん)が日本へ連れ帰り、村上緑木村佳乃さん)のところへ連れてきた。元の三島に戻して欲しいと。

幸絵にはまだ三島への思いがあるんだよね。。。
いくつもの医者に見せたけどダメ、なら何か一言でも三島が発するんじゃないかと連れてきて。三島のリハビリをして欲しいとに頭を下げるんだから。
三島の姿にかなりショック。でも幸絵の依頼を受けたいと青木崇高さん)に相談し。

実は三島先生は~と話そうとするに、いいからいいからとその後を制止する。付き合ってたんでしょ?じゃなくて、初恋の人なんでしょ?って言うのがミソだよね。
付き合ってましたって聞くと、なんか生々しさを感じるけど、初恋の人って聞くと、なんだか爽やかな感じがする。男性って意外と女性の過去を気にしたりするから、初恋の人って言われた方が受け入れやすいか!なんて思ったりして。。。
まぁはかなり頑張って平気なフリして、を助けてくれた三島を受け入れたんだよね。このまま三島を返したら、に思いが残ってしまうかもしれないし、その方が耐えられない!って、を愛しているのね。。。
今度は逆になったんだもんね。
を連れて行って、三島の患者になった。
今度は幸絵三島を連れてきて、三島の患者になったのさ。患者なら仕方ない。。。

そしては言語聴覚士として三島のリハビリを開始。三島は戸惑いながらも、これは?という言葉を発するようになり。
は懸命だし、の父・串田和美さん)が三島を居候させたり、高校時代のアルバムみんなで見て盛り上がったり、は少し寂しそうだったけど。。。

でも誰も傷つかずにこのまま上手くいくはずはない。
蛯名に医大に連れ出された三島は、そこで高野中原丈雄さん)が三島の脳の状態から復帰不可能と話しているのを聞いてしまい、失意で帰宅。
三島は帰り道でふと公民館に入り、駅で迎えたも後へ。高校時代にがピアノを弾いていたところは、公民館だったんですね!
これは?と三島は指を指してに尋ね、はピアノ、鍵盤、人、言語聴覚士の村上緑と答えていくと、三島を指差しドリと発した。
は思い溢れるんでしょうけど、気持ちをはぐらかして。
そしてその晩、三島と一緒にお酒を飲んでたが酔っ払ってポツポツ話しちゃった。は2度しか泣いたことがない。母親が死んだ時と、、、ろくでもない男に引っかかって、、、ろくでもない男ってのがを捨てた自分だって三島は認識するもんだから、ガクーンと。そしたらがまさかお前?!お前が赤ん坊の父親だったのかー!!!って、三島もビックリだよね!知らなかったんだよね。が訪ねてきたあの日、が大切な話があると言ったのはこのことだったのかと一瞬にして三島も理解したでしょう。。。

そして眠ってしまったに毛布を掛け、三島は出て行ってしまった。
どうなっちゃうの~???
にもの過去が知れてしまうんでしょうかね?お互いショックだよね。。。乗り越えて欲しいけど。
でも三島にも気持ちが残っているからね。。。2人で出奔とか。まさか!

主題歌はMISIA>>>

恋は終わらないずっと


からあげが食べたくなったぞー!>>>

唐揚げ(400g)【大阪王将】ジューシー♪【カラアゲ】【からあげ】【から揚げ】贈り物にも喜ばれるグルメ♪


もしもの時に備えよう>>>


クリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。