スポンサーサイト


「はつ恋」♯7

まさか、「蜜の味」ってことはないよね?!
火曜22時、NHK「はつ恋」ですけど。
「はつ恋」見ました「はつ恋」♯2「はつ恋」♯3「はつ恋」♯4
「はつ恋」♯5「はつ恋」♯6

いきなり、お前が赤ん坊の父親だったのかー!!!って、ビックリだよね。。。知らなかったんだから。
村上緑木村佳乃さん)の父・串田和美さん)に言われた三島伊原剛史さん)は、一瞬にしてあの日が訪ねてきたワケを理解し。
そして三島は出て行ってしまった。

もちろんは多少の心配はしながらも、あんな目に遭わせたのはアイツだったんだなと、今後関わらないようにとキツイお言葉。
今度何かあったら、る青木崇高さん)や健太里村洋さん)まで傷つけることになると。。。

三島の初恋の人で、付き合っていたことは知っていても、そんな過去は知らないんだもんねー。
三島を救ってくれた人だとは思っていても、付き合っていたことを知ってしまったら、いくら仕事とはいえ三島に関わるが心配で心配で。仕事の話が全て三島の話に聞こえて、夜も眠れず?!

それでも三島が心配なんだ。幸江佐藤江梨子さん)が警察に届けたはずなのに、3日も行方がわからないんだもんね。
でも中山大竹まことさん)がナイス。三島が行方知らずと聞くと、自分も隠れたことがあると。静かなところに。
それでよくも気付いたと思うけどー、、、パリに立つ前に三島が会った沼津のレストランを探す。そしてあのバス停に三島はいたのさ。
あのレストラン、泊まれるオーベルジュだったのね。。。

許してと頑張って言葉を出す三島
はあの日のことを話して。
は駅でガンガン泣いた後、子連れさんを見て、三島の赤ちゃんに会いたいと思ったのね。そっか、産もうと思ってたんだ!
でも不幸なことに、赤ちゃんはダメだったのね。。。
の話を聞き、緑と一緒にいたいと言う三島。今ごろそんなこと言うなんてズルイという。16年前に戻れたら。そしてブチューと。。。

るーはが私はもう妻で母なんですー!と帰ると思ったんだけどね、、、まさか一夜を過ごしてしまうなんて。。。
嫌いで別れたわけじゃない2人だもんね。思いが通い合ってしまえば、燃え上ってしまうか。
近年はNHKもベッドシーンもフツーにやるよね!
そしてと連絡が取れないは苛立つと。。。

始発で帰りますと置き手紙を残し、三島の元を後にして。
家に入るのをためらう
心配していたに、三島を探していたと嘘をつく
高校の時行った場所という話を、広瀬カンニング竹山さん)に確かめて嘘だと知ってしまう
置き手紙を見つけて察した幸絵に話を聞きにくるけど、はもう初恋だなんだとうちの家族を振り回さないでくれとキツイ言葉でシャットアウトしちゃって。
幸絵が残したメモを、酒井藤澤恵麻さん)が握りつぶしたのには、偉い!と思ったよ。

一夜のいい思い出にするつもりだったんだよね。失われた時を取り戻した。
三島に呼び出され公民館で会った2人。三島はずっと一緒にいたいと言うけど、は家族を傷つけることは出来ないと、サヨウナラと言ってと言うのさ。
そしてサヨウナラ、アリガトウと2人の別れと思った瞬間、ワオ!2人でコソコソ会ってたんだな~とが登場しちゃって。
もう怒り爆発で、三島をとっちめようとする。そしてを連れ帰り、どうにか冷静さを取り戻して、まぁ家族を選んだんだからもういいってってことにするんですけど、、、は嘘を突き通すことが出来ないんだ。

嘘を突き通すことが出来ないなら、家族を捨てるつもりがないなら、やっぱり寝てはいけなかったんだと思うよー。
男性って自分の浮気は棚に上げても、たいがい女性のそういうことは許さないよね。。。
まして浮気じゃなくて、思いがあったことを否定出来ないんから、そんな自分以外を思っているような人とは一緒に暮らせませんー!家を出て行けって言われてしまって。。。

まさかこんなことになろうとは。るーも予想してなかった。。。
健太が帰る前に家を出ろ、もう健太とは会わせないと冷たく言われ、は家を出た。途中で健太の姿を涙カラガラ見送って。
のこと愛しているのに、仕方がない究極の選択だよね。
パパとママの異変に気付き、ママを探す健太。走り出したバスを追いかけるけど、は泣いて泣いて、、、でも降りることは出来ないんだ。。。るーもグスングスンしたよー。

そしてどうなっちゃうんだー???

主題歌はMISIA>>>

恋は終わらないずっと


まさかこんな最後はないよね>>>

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 DVD-BOX


ぷらっと行っちゃいます?>>>


クリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
