

男子サッカーもやった!

入れ~、入れ~、入ったどー!

あー、見ちゃいました。。。
夜半から始まったロンドン五輪男子サッカー
中継は地上波でフジ。
ホント夏休み期間で良かったー!見終わったの3時だからね。。。
なでしこ初戦勝利!

オリンピック期間ってホント忙しいし、寝れないわー。なんて今さら。
夏ドラマも見てはいるけど、やっぱりオリンピックが気になって。
柔道見て、水泳見て、卓球見て、そろそろサッカー。ワオ!アーチェリーがメダル取ってるよ~。
なんてチャンネル忙しー。

男子サッカーはあんまり期待してなかったんだけどね。。。ゴメン。
スペイン戦は途中から見て、あら、なかなかやるわね!なんて思って。
でもスペインに勝っちゃったからって、調子に乗り過ぎちゃダメよ~って。るーはマイアミの奇跡を見てた世代ですからー、、、それで終わっちゃダメなのよって。。。

昨日のモロッコ戦
もちろん松木さんは行ってません。
フジだからね、スタジオにもいないよ~。
実況は出た!テレ朝の進藤アナ。解説は宮本恒靖さんで。

結構日本イイんじゃない?と思いつつも、モロッコってスピード速いし、どんどんボール入れてくるから怖かったー。
0-0のままで試合は進み、とりあえず負けなきゃいいか、勝ち点1かなと思い始めた時間帯、やってくれました永井選手!
新藤アナの入れ~入れ~!に、るーも一緒に入れ~!と叫んでいたわ。

ホント永井選手って凄い足してるね。
足速いのはもちろん、守備もイイ。足が止まらない人だね。
あんな選手いたら、ホント相手はイヤだと思うよー。
旦那さんは、足速くても、野人じゃないよと。。。オイ!
るーは今までオリンピック代表選手をあんまり見てなかったのね。知らなかったよ~な感じで。
やっぱり吉田選手はイイ!安心するよ。
とにかくみんなDF体張ってる。良かった。

女子もスウェーデン戦に引き分けたから、勝ち点で男女ともに決勝トーナメント出場が決まったねー!ワオ。
決まってはいるけど、残り1試合、気を引き締めて頑張って欲しいです。

応援しちゃってー!>>>

ADIDAS【アディダス】 2012 日本代表 ホーム半袖 ロンドンオリンピックモデル No.5 YOSHIDA(吉田麻也)


熱い日が続くねー!>>>
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

お家で白熱>>>

マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック


クリック!見てみる?

theme : ロンドンオリンピック
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
