

オススメで~す

るー愛用の靴をご紹介します!

ハイハイ、ドラマ鑑賞の合間にご紹介ですー。
るーは今のところ働いてもいない子持ち主婦なもんで、なかなかオシャレなヒール靴を履く機会はなく。
でもいつもコギレイではいたいし、歳はとってもカワイイ奥様でいたいと思ってもいますんで、足元もラフでも少しオシャレ感が欲しい。

そんなるーは近年クロックスを愛用しておりますのー。
クロックスと言っても、世にバーっと広がったケイマンと呼ばれるワイドなサンダルじゃありませんよ。
あれはあれで良さがあるんだけど、クロックスもいろいろ種類があるんですよ。
もっとオシャレで女性向け、そして快適なものもあるんですー。

で、そんなるーはこの度クロックスのモニターキャンペーンに応募したところ、めでたく当選!
展示会で使用しただけのカリアナ ピープ トゥ オンブレというサンダルのoyster/black 色を頂いてしまいましたのー。

サイズによって選べるものが限定されていたもんで、まぁこれでいいかって感じで選んで応募したんですけど、送って頂いた実物を履いてみたらナカナカよくてねー。
頂いたのこちら↓ カリアナ ピープ トゥ オンブレ
054.jpg

クロックスだから、やはりクロスライト素材で足にフィット。
結構側面とかが硬くて痛いかもねーと思っていたんだけど、履いてみると全然痛くはない。
履いてるのがこちら↓
クロックス1  クロックス2

不思議な透明感がオシャレでイイ感じ。
フラットだし、とても快適靴で、夏にピッタリでしょ。
気になった方はチェックしてみて下さいね!セールになっているものもあります。

クロックス オンラインショップ

ちなみにですが、カリアナ当選前はクロックバンドマリンディを愛用してました。
アリスも長年愛用してましたー。でもあまりに履きすぎでストラップが壊れてしまったので、秋になる前に後継品のアリスワークを購入しようと思ってます!
クロックス3   クロックス4

クリック!見てみる?

theme : 超オススメ!
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
