

田中兄、残念!

こんなに見てていいのだろうか。。。

ホントに連日見てますよ~!ロンドン五輪
ドラマは開店休業状態で、スイマセン。
なでしこ初戦勝利!
男子サッカーもやった!
田中兄~、涙

体操の田中兄弟の種目別・平行棒は残念でしたー。。。
特に兄の田中和仁選手には頑張って欲しかったんだけど。
和仁選手はホントに倒立が美しい、着地も決まった。良い演技だと思ったけどねー、、、凄いハイレベルな争いだったからね、、、惜しくもメダル獲得とはいかず。。。4位。
弟の佑典選手はどうした~?!って感じのヨレ気味演技。残念ながら8位。

メダル取ってあっと言わせて欲しかったんだけどな~。
もちろん内村選手は凄いけど、団体以外、内村選手以外でもメダルが取れるって見せて欲しかった。
でもホント頑張った!終わった後も悲壮感漂う顔ではなく、清々しい顔してたのが良かったですー。

こんなの出てる!>>>

BBM2012体操NIPPONカードセット -DYNAMIC Beauty- 直筆サインカード/田中和仁


内村選手の好物>>>

★ブラックサンダー 20入★【駄菓子】[12/0803]


オシャレだわ~>>>

【ロンドン五輪2012公式商品】 ロンドン2012 地下鉄(電車)ダイキャスト キーリング (キーホルダー)(20004111) コーギー 120309


ユニオンジャックって素敵!>>>

【ロンドン五輪 2012公式商品】 ロンドン オリンピック ユニオンジャック マグカップ オレンジ×ブルー 並行輸入品


クリック!見てみる?

theme : ロンドンオリンピック
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
