

金メダル続出!

強い女性、カッコイイ!

主婦がこんなんでいいんでしょうか。。。見過ぎな気がします、ロンドン五輪
でもスポーツ観戦好きなんだもん。TV中継にクギ付けですー。
なでしこ初戦勝利!
男子サッカーもやった!
田中兄~、涙
田中兄、残念!

始まったのね~、お家芸のレスリング!って、48キロ級の小原選手と63キロ級の伊調選手が決勝に進んだのを見て、絶対決勝も見なくちゃー!ってTV中継待ってたんだけどね。これがナカナカ始まらないんだ。

そうかー、レスリング柔道と同じく3位が2人になるんだよねー。
だから敗者復活戦があるわけで、その敗者ってのは勝ち上がっていった選手と戦って敗者になった人ってことになるから、決勝の対戦が決まるまで敗者復活戦は始まらない。決まって敗者復活戦、3位決定戦とあって、最後に決勝となるんだよねー。
だからすぐに決勝戦なんて始まらないんだ!待っても待っても始まらない。
だんだん眠くな~る眠くな~る。
頑張ってたんですけど、連日の寝不足もあってか寝てしまったのです。。。

そして朝、子供に2人とも金!と起こされたのさ。
ヤッター!!!
もちろん午前中の再放送で見たよ。
小原選手、最初のピリオド取られたのに、よく切り替えたよねー。
まさかローリングされて、グルグルしてたとは思わなかった。
るーは全然小原選手って知らなかったって思ってたけど、旧姓・坂本って聞いて思い出しました。強いのに階級がどうのこうのって聞いたことあった。
いろいろ苦労されての金メダルだったのね。
ウルウルウル。。。

そして伊調選手。こちらは五輪三連覇ですよ!凄過ぎ~。
全然危なげない試合だったよね。
強いの一言。
伊調選手と言ったら、伊調姉妹だったけどねー、お姉さんの千春さんは北京五輪で引退後教師になったんだね。
今回は妹の馨選手だけで挑んだロンドン五輪。それでも千春の頑張れって声が聞こえた~、一緒に戦った気分って言うんだから、絆が強い姉妹だよね。
絆が強すぎて、お姉さんお嫁に行ったら、小姑で付いて行っちゃうんじゃないか?って少し心配。。。

あー、でもホント凄い。強い女性、カッコイイ!

強くなった気になれる?!>>>
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

オシャレだわ~>>>

【ロンドン五輪2012公式商品】 ロンドン2012 地下鉄(電車)ダイキャスト キーリング (キーホルダー)(20004111) コーギー 120309


ユニオンジャックって素敵!>>>

【ロンドン五輪 2012公式商品】 ロンドン オリンピック ユニオンジャック マグカップ オレンジ×ブルー 並行輸入品


クリック!見てみる?

theme : ロンドンオリンピック
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
