

ロンドン五輪付け足し

そうそう、忘れてました。。。
ロンドン五輪をTVで堪能したるーですが、思ったことが少々。
なでしこ初戦勝利!
男子サッカーもやった!
田中兄~、涙
田中兄、残念!
金メダル続出!
お疲れ様、ロンドン五輪

明石家さんまさん、キライじゃありません。日テレ「踊る!さんま御殿!!」とか見ることもあります。
こないだもフジ「恋のカマ騒ぎ」見ながらゲラゲラ笑ってたし。
でもオリンピックのキャスターとかリポーターとかはやらないで欲しいと思った。。。
ライブは特にダメだよ。。。

松岡修三さん、熱過ぎる人だけど、結構るーは好き。
福山雅治さん、もちろん大好き!
2人ともるーは好きなんだけど、一緒に座らせるのはやめて欲しいと思った。。。
カラー違い過ぎ。
テレ朝見てて、るーが気まずい気まずい。。。

以上。

4年後の準備は今から>>>
ANA旅行積立プラン

クリック!見てみる?

theme : ロンドンオリンピック
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
